**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

久しぶりの更新かな。

早いもので社会人生活2年目。めいぽをやめて1年間は経っているのかな?

なんだかんだでめいぽは高校3年からだらだらとやっていたし、一時は本物の(笑)中毒者でしたが意外に抜けるものなのですね。中毒者だった時は24時間やりたかったというか、夜中に狩りしたかったから自室にPCが欲しくてしょうがなかったけど、今やっと自室にPCが繋げた今めいぽ復活するかというと120%ない訳で((

今でもめいぽで知り合った友達はメールしたり、mixiでやりとりしたり、飲んだりしてなんだかんだで繋がっているしね。やっぱり思い出深いゲームではあるのかな。


ちなみに元気に生きています、多分。


相変わらず昔と変わってはいないと思うけど。未だに何らかのゲームはしている訳だしねー。
ゲーム中毒者が完全にゲーム卒業ってまず無理だよね!(●・艸・)
今はmixiのアプリゲームです(携帯限定)

mixiのも怪盗ロワイヤルなんか一時めちゃハマっていて仕事そっちのけだったしね(大問題



もうここもあまり更新する事なんてないけどたまにもしかしたら来るかもしれないのでその時またお会いしましょう。
最近ゎPSPのぼくなつ4やってます(●・艸・)

INしてこぎさんとうみねこトークするのもありなんですが来週資格試験だし><;





勉強してないけどヽ(´ー`)ノ



金がなくてやばいっす。オフ会もそーだけど友達と飲めん。でも同期飲み(仕事)とかは企画したりしてしまっている。果たしてサイフに金あるのか…!?


最近仕事で法人関係の営業に行ってるんだがサポートで来てくれる本社の女性の方と話すのが楽しかったりする。ネイルゎやっぱ女の子って感じの気合を入れるのに大切だよねっ☆
仕事じゃ新人だしあんま塗っちゃいけない感じだから下地しか塗ってないけどpq

この間先輩たち計3人車で営業回っていた時、ご飯の話になった。


先輩:「何か食べれないのあるー?」

私:「魚・・・@パスタ」


2人:「えええええ!?パスタ好きって感じなのに!?」




どんな感じだよ!?


これよく言われます。ステーキやカレー、カツ丼が大好きです^^と言うと驚かれる。
イメージゎサラダやパスタ、ケーキが好きな女の子②してる女の子なんだそうな。まぢありえないし、意味不明だしな!!見た目が詐欺だと弟にも言われます^-^
ぁぁ、友達からゎ黙っていればいいのにとかよく言われてたな。すみません、黙れなくて;w;


でもこの人こんな食べ物好きな感じなのになぁってイメージ持たれるって不思議じゃない?私ゎ他人に対して「この人絶対魚派だな…っ」とかそんなん考えた事ないもん^^;




って感じで私ゎ自分のギャップにまた苦しみつつも元気に生きております◎

ネットって姿見えないから楽だよなー、まぢ。言葉遣いとか直されねーしなー。男にも女にもなれる。
でも相手の姿見えないから私ゎびびりっぱなしだけど(ヘタレ



以前りゅーがモンスター襲撃あったら呼んでと言ってたんで、本日召喚(笑)しました。



って研修のせいで7時半にINwwww短いwwwwwwwww










ぁれっす。気づいたら終わってましたpq


とりあえず今度りゅーがINした時にギルド戻ります、たぶん。ってかりゅーINしないけどねwwww


まだハゲになりたくないからいいけど(●・艸・)クスクス



ちなみに春日好きですがB専じゃないです!!!!
がぜるんのバト受け取りました(遅
だって平日滅多にPCつけんもん。。今PCなんて週に1,2回つけるくらいか?もうまぢ打つの遅いし、誤爆率高くて嫌んなるpq
今めいぽ入っても全然チャットついていける自信ないwwwwwwwwww



~バトンを回す5人~


1.
2.
3.
4.
5.

5人を色を例えると

上から順に

1.
2.
3.
4.
5.


上記の人はどんな事で知り合った



5人のいいとこ

1.
2.
3.
4.
5.

まわす気ないからスルーかな((
ちなみに私ゎくらっしゃー(破壊系)です(●・艸・)


,身長は
◎156かな?

,髪型は
◎セミロング。センター近くで分けてる。+パーマかけてるからウェーブ(日によって調子のよさが違う。自分じゃ巻かないからなっ!天然パワーに任せてる

,好きな髪形は
◎長めが好きかなぁ

,目について
◎二重。大きいらしい。でも普通だと思うよ

,自分の顔についてど思う
◎可もなく不可もなくだと思ってる

,だれに似てる
◎母。ってか母の親戚のねーちゃんそっくり

,一日で一番すきな時間は
◎チャピいぢめてる時

,自分はどんな風に見えてると思う
◎ドSとか?逆にドMと思ってる人もいるだろうな。

,送り主のこと好き
◎好きだよー(棒読み
※嘘だよwwwwwwwwwwwww

,送り主の印象は
テンション高い感じ。予測不能な性格かな?

,送り主との出会いは
◎メイポ。
 
,送り主のことどう思う(///)
◎私ショタじゃないから><

,送り主を動物にたとえたら
◎なんだろうwww

,恋はしてますか
◎全くしてないです。気配も欠片もないです、いぇい☆

,その人はどんな人
◎恋してる前提か!?




ずーっと何をしていたかというと、うみねこのなく頃にをプレイしてましたヽ(*´∀`*)ノ.+

4を買いまして、やっとプレイ終了(●・艸・)



問題編全部出たら買ったんですが、解答編全部出るまで待てるかしらn><



5もまだ製作中だしね;w;




めいぽゎなんか離れてますpq



最近英語漬けハマってますwwwもうDSゎ英語漬けしかしてない(・∀・)♪
コレをコンプしたらTOEICとか買おうかなァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


ぁー、それと8月末に多分PSP買います。何故かゎひぐらし好きなら知っているー♪((



それとこないだまたオフ会しました(☆´∀`)
せっかく都内付近にみんな住んでるし、これからも一緒に飲もー♪
普段ゲーム話とかできないけどできるの結構嬉しいw女の子とじゃできない会話って多いしなぁ…ってか男性陣と恋バナするのも結構好きだしなwww




