**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

彫刻クエやりましたlω・´)



aple0783.jpg


きのこ可愛い><


aple0786.jpg


うちゅーじん交流^^/



aple0790.jpg



全種類集合(梯子
個人的にピグがいいと思う><



aple0793.jpg



こぎさんwwwwwwwwwwwwwwwwww



aple0798.jpg



宇宙人発見^^


aple0800.jpg



よく分からないけど異文化交流><



aple0802.jpg


何か可愛かったから勝手に撮った(ノ´∀`*)(ぁ
とほのトコから日常バトン拾ってきた。


★平日は何時に起きてますか
学校の時間によります。少なくとも目覚ましは7時に鳴りますが8時~9時に大体起きます。でも②限から講義ある時は7時に起きたい。せめて7時半に起きたい。

…希望です、ぅん。

★午前中は何をしてますか
②から講義ある時は大学にいる。③からの時はメイクしたりテレビ見てたり通学途中だったりすると思うよっ!
休日なら寝てる。

★お昼のメニューを教えて下さい
今日はヒレカツ弁当を持って行きました。

★午後は何をしてますか
大学ある時は講義受けてますぉ。大学ない時は部屋でゴロゴロしてるかネットしてるぉ。

★帰宅後は何をしてますか
んーと、ネットすぐ繋ぐか夕食作るの手伝ってる。@自室でチャピとゴロゴロってのも><

★何時に寝ますか
12時~2時には。ってか寝ないと死ぬ。

★いつも、持ち歩いてる必需品は?
携帯・定期・財布・ポーチ…@なんだろ?

★次に回す人10人
あげるよ!
適当にバトン拾ってきました><



【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
♪~

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
…ぇーっと…ぅーん…

背が高い
気が利く人
何か集中している姿(勉強とか?
話してて面白い人
ギャップ

【3:人生の失敗を5つ】
失敗…もう生きてる事が失敗に等しい気ぃすんだけど(ノ´∀`*)
んー…たくさんあるけど…あまり過去に興味ないからどうでもいいぁ。

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
ぇww持ってるもの?範囲広いね
今持ってるモノ全てお気に入りだよ><
いらないモノはすぐに捨てちゃう。ぁぁ、すぐにではないかもだけど。

【5:幸せなひととき5つ】
大学の友人Mさんといる時。めっちゃらぶ(*∩ω∩)
女子高の時の面子といる時。
中学の友人Tちゃんといる時。
チャピといる時
すのーさんとメッセしてる時

方言バトン

*次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で、書き換えなさい。


1.あなたは何をしているんですか?
何してんの?

2.僕(私)はあなたが好きです。
大好きヽ(●´ε`●)ノ

3.やめてください。
やめろ・やめて

4.本当にやめてください。
まぢでやめろ・まぢでやめて

5.怒りますよ。
怒るよ?

6.おじいさんは山に芝刈りに、……
おじいさんは山に芝刈りに…

7.我輩は猫である。
私は猫です

8.僕は死にましぇ~ん。
死なない、たぶn

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
よ…よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…

10.クララ・・・クララが立ってる!
くらら…クララが立ってるよ!

11.同情するなら金をくれ!
同情すんなら金をくれ★

12.隣の客はよく柿食う客だ。
隣の客はよく柿食う客だ

13.アムロ・レイ行きます!!
アムロ・レイ行きます

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~。
ねぇ、ドラえもん。何か出して?(はぁと

15.君に決めた!
君にき~めたっ♪

16.これは本当にどうしようもありません。
ぁー、もうほんとどうしようもないね

17.私は油濃い料理嫌いです。
油っこい料理きらーい。

18.本当に面倒くさいです。
まぢめんどい。無理。

19.本当ですか?
まぢ?・ほんと?・ほんとにー!?

20.次に回す人
あげるぞ。

「意外とありがちバトン」

□とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるwww

□バームクーヘンをはがす。
はがして食べたことあるww

□扇風機の前であーーーって言う。
言うわ。めっちゃ言ってるわ、暇だと。

□ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
以前舐めてたwww

□全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
目立つのは嫌いです

□自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
写真嫌い。向けるな、レンズ。

□歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
余計なこと考えてなくてもなりますが何か?^^

□カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないない。

□自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
いったいよねぇ、ぁれ^^;

□部屋の電気の紐を使ってボクシング。
あるゎ…だって暇ゃったんだもん。

□鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
その前に落ち込んだことない。いくら何を思っても顔なんて変わるもんじゃないし。

□自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なる、録音はしないけどね!

□深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
…深夜じゃなくてもやってると思うけどなぁ。んーと、そんな勘違いした事ないです。それに夜更かししてまでTV見ないです。

□街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
何その電波的思考?

□向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ぁる…

□全部でいくつ当てはまりましたか?
9個w

□当てはまった数の人数にバトンを渡してね
無理っすwww
星からバトン来たんで回答lω・´)

以前答えたことあるけど記事削除ってるんで回答しますぁ。


その1

Q1:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
放っておく。ってかさ、多分宇宙人だと気づかないと思うんだ。

Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
とりあえずぐっばい☆

Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
暇なら飽きるまで話させる。んで忙しかったらすぐ切る。

Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
んー…野次馬になっとく。

Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
即 効 逃 げ る

Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
避ける。

Q7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛ぶ。めっちゃ飛びたい。

飛べなかったら?背中にあるのって不便ですからとりたいなぁ…飛べなきゃ用なし。

Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「どーぞ」ってレジ指差す。

Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
子どもだもん(はぁと

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!
以前やったやつなんでするー


1.回す5人を最初に書いておく。
同じくするー

2.お名前は?
聖羅。埜愛でもいいよっ!

3.おいくつですか?
20歳lω・´)シャキーン

4.ご職業は?
大学生。

5.ご趣味は?
読書・ネット・書く事・ちゃぴいぢり(いぢめ)・占いサイト巡り

6.好きな異性のタイプ
①髪の毛は?
ハゲじゃない人。バーコード嫌いです(ぁ

②身長は?
170以上あったらかっこいいと思います><

③かわいいor美しい?
うみゅー…何か可愛くて格好いい人(意味が分からない

④明るいorクール?
明るすぎる人もクールすぎる人も嫌いです。

⑤声は?
高すぎると何か嫌。

7.特技は?
すぐ飽きること?ぃぁ、でもある程度満足したらだけど…

8.資格何か持ってますか?
ふつーなもんしかないぁ。

9.悩みが何かありますか?
たくさんある。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
トマト嫌。絶対嫌。

11.貴方が愛する人へ一言!
めっちゃ大好き

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
回してないから必要なしだじぇ


んー…最近というか…4月頃からでせうか?狩り活動をほとんど行っていません。理由としては去年辺りから4月頃を目処に活動を控えようと考えていたからです。
何故か…と言いますと…うーん…何でだろう(滅
狩りをしていないからという理由ではありませんがIN率も著しく低下しています。

まぁ、色々理由はあります。
ただINしようと思えば以前のように毎日INする事だって可能であり、決してリアが忙しすぎるってゎけでもないのですよ。夜だって毎日ネット接続はしてメッセにいるゎけですし。たまにチャットや軽く狩りするためにめいぽ入ったりしているゎけですし。


まぁ、これからもこういう状況が続くと思われます。


なので1つ、お願いを。
FLについてです。狩りだって誘われてももうほとんど断っていますし、以前みたいに毎日INしているゎけでもありませんのでわざわざ残してもらうのも悪いです。
なのでFLの削除に関してはお任せ致します。特に此方も何も言いませんし、気にしないで平気ですので。


…って、こう書くと逆にしづらいのかなぁ…まぁ、ぁれです。
ともかく何でもいいんで。それに削除しても「消しました><」って報告も一切不要です。


ぁぁ、それと引退って事ではないんで。

続きを読む
試験勉強面白いくらい捗りません。とりあえずまぁ、何とかします。むしろなって欲しい。


(夕食時)

弟:「…って、それ俺の使ってた箸」

私:「知ってる。此処あったから使うゎ」

弟:「間接キス」

私:「ぶwwwwww」

弟:「そっかぁ、したかったのかぁ」

私:「ごめん、やっぱ返そうか^^;」

弟:「ぃぁ、いいよ。使って。ってか照れるなって」

私:「あほかwwwwまぢ交換しよう」

弟:「冗談だって」

私:「・・・」

弟:「照れるなって^^」

私:「ぶwww分かった、交換してよwww」

弟:「ん?もうコレ使っちゃったけどそれでもいいの?」

私:「ぅー」

弟:「まぁ、冗談だし使っていいよ」




だからさ、何でこうなるんだよwwwww
こないだの夕食時は「コンドーム俺の部屋にいっぱいあるからいつだって持っていっていいよ^^」とかいきなり言うしwwww

やっぱ仲いいのかなぁ…姉弟にしては。友人とかじゃなくてましてや夫婦でもないですからね。
結局はこーいう形になってしまうゎけで。

本家日記の更新が面倒、めいぽあんま入ってないから此処のブログもあんま更新してない。そうれじゃ一緒にしちゃえ☆そんなノリ。別にわざ②分ける意味もないですし。


なのでかてごりー追加してみました。リアとめいぽで一応分類。






まぁ、更新頑張りますよっ。

続きに本家のいつもどーりの日記で。


続きを読む
自己紹介…思いつかなかったしめんどかったんで自己紹介代わりに50Q答えますゎ。


Q1.あなたのHNを教えて下さい
聖羅(埜愛)

Q2.その由来は?
聖羅は…聖の字が使えれば何でもよかった。
聖を使いたかったのは秘密です。
埜愛は…埜の字が使えれば何でも良かった。
埜を使いたかったのはハンゲで仲良かったお友達のHNから貰いました。今は行ってないし彼女もINしてないんでずっと会ってないですが((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女性。7月5日生まれ。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
東京の真ん中へん

Q5.血液型は何ですか?
O型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
ついででバラせるゎけないだろwww
身長は156です。体重?知るか、そんなん。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
軽くかぁ…読書好きです。でも無精な性格なんでわざ②図書館に行って借りるほどでもないし、本屋で立ち読みも疲れるんであんましません。ただ本が手元にあるならずっと読んでます。睡眠とかも余裕で忘れちゃいます。正直本屋とかに住めたら幸せです。
ネット趣味です。閲覧もそうですが書くのも好きです。勿論ネットゲームも。ネットゲームは今めいぷるしかしてませんけどね。そのめいぷるもあんま入ってないってのはスルーで。
とりあえず興味を持った事を飽きるまでやるのが好きです。

Q8.チャームポイントはどこですか?


Q9.特技はありますか?
忘れる事。逃げる事。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
んー…チャピだけですね。みにちゅあだっくすふんど♂
弟は勝手に部屋でハムスター飼ってます。母親はそれを「ねずみ」と呼んでます。正直可哀想(´;ω;`)

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
外食は食べれないのも結構あるんで苦手かもです。でもまっくは大好きです。
んーと、グラタンとかお肉とか苺。カップケーキとかチョコとかも><

Q12.季節
どの季節だって好きだし嫌いです。その季節にもいいトコと悪いトコありますもの。

Q13.場所
お風呂。@自分の部屋。

Q14.有名人
((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

Q15.音楽
色々あるぉ。

Q16.映画
色々><
以前はホラー見てた。したら何故か親に止められた。
でもちゃいるどぷれいとか別によくない?^^;

Q17.スポーツ
動くの好きじゃないもん。競争は嫌いだもん。

Q18.本
推理・ホラー・心理・怪奇・犯罪。
でも友達が貸してくれるのはふぁんたじー・恋愛なんだけどねっ。

最近大学の図書館にあった江國 香織の本全て読破した。恋愛もいいねぇ、やっぱw

Q19.漫画・アニメ
漫画ぁ…WJ読んでる、ほぼ全部。@フルバ、錬金、S・A、やまとなでしこ七変化とか。立ち読み多いかも><

Q20.ゲーム
ねっとげーむのめーぷる。

TVゲームは…ぼくのなつやすみと牧場物語最近やった><
でもすぐ飽きちゃったけど…((´・ω・`)カックン
計画立てれるゲーム好き。@操作簡単なやつw
ばいおはざーととか手離すせいだけどすぐ死ぬんゃもんwww

Q21.キャラクター
ぅー?

Q22.テレビ番組
にゅーす・お笑い・ドラマ

Q23.色
ぴんく・黒・白

Q24.動物
ちゃぴ。まぢらぶ><

猫しゃん好きです。

Q25.数字
13。@7かな。孤独な数字っていうのに惹かれた。

Q26.科目
資料学実習。受けてる生徒10名程度で院生の格好いいおにーさん(友達談)が教えてくれる講義なんだけどかなりのび②自由にやってます、私(ノ´∀`*)
古書を読む講義なんだけど皆(ってか私と数名か)で口に出しながら楽しく読んでますw私間違えるクセに読んじゃうしwww滅茶苦茶な読みってか勝手な事言って笑われるけど楽しいから気にしない><
人前で発言したりするの苦手だけどぁの講義は緊張しないんだよねwってかリラックスしすぎか^^;;;

Q27.言葉
なるよーになる♪むしろなれ。
好きというかよくテスト前とかで言う言葉。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
野菜とか?きのこ類とか?辛いのと苦いのも苦手。でもカレーは別なのですよ?

トマトなんて大嫌い><

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
女の子のタイプはぁ…何か可愛い子。素直な子とか大好き><
ってか大学の友人Mさんとらぶらぶです(ノ´∀`*)
男の子タイプっすかぁ…だから好きになった人がタイプなんですよ、きっと。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
男女問わず…うるさいコ。空気読めないコ。高飛車な人。@生理的に受け付けない人^^;
もう理屈じゃないんです、生理的に嫌な人はほんとダメなん。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
わかんあいww多分色々あると思うけど浮かばないです。

Q32.苦手なものはありますか?
正直に言う事。初対面の会話。

Q33.行ってみたい国はありますか?
誰もいないトコ。でも大自然とか無理。
 
Q34.尊敬している人はいますか?
私以外のみんな(はぁと

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
因果応報

Q36.集めているものはありますか?
これくたーでぁないです。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
ちゃぴいぢり

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
嫌い。音痴。リズムからダメなんですよね…音程とか言うまでもない;
でも歌うのは好きなんで1人で部屋で歌う。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
勇気

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ぁの、自分の酒癖知りたいです;;

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
†狂気の桜†
ジャンル・テキストサイト?
左リンクからいってくれ。

Q42.メールアドレスも是非
seira_yuna@hotmail.com

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
んーと、此処の左メニューのリンクと日記リンクのサイトは何でもオススメですよ。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
猫みたいって言われた。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
わかんあい。どれも手放さないよ?

Q46.今一番の心配事は何ですか?
ふふ、何だろう。今の状態が壊れちゃう事かな。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
慣れるまでにひどい時間がかかる。多分適応能力とか色々低いと思う。
でも自分の欲求には基本的に素直。ぃぁ、素直すぎる。嫌な事はしないし。よく我侭とか自由すぎるって言われる。@依存傾向あるかな。

よし、もうめんどいから終わりっ(ぁ

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
大嫌いだけど大好き。自分しか信用できないからかな。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
こたえてちょーだいが面白いです(今見てる

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ひーまーじーんーヽ(●´ε`●)ノ
履歴のブログとか回ってた。したらバトンあったから勝手に拝借(ノ´∀`*)
ほら、ここバトン日記ですし
※違います


Q1.名前は?
このブログでは埜愛です。
でもネットでは大体聖羅と名乗ってまふ。

Q2.生年月日
7月5日。

Q3.血液型は?  
O型。

Q4.性別は?
女なんだと思ふ。

Q5.出身地は?
東京

Q6.現在地は?
マイハウス。

Q7.年齢は?
20歳。だからほんとは三十路でしょ?とおばさんとか言うな、こら^^

Q8.身長は?
156です。でも大学1年の時のデーターです。きっと今は伸びてるっと戯言を抜かしてみます|Д゚)

Q9.体重は?
ふふ、①標準体重と②適正体重の出した方を教えてあげませう。
①身長(m)×身長(m)×22
②身長(m)×身長(m)×20
こっから予測…しても答え言いませんよ?

Q10.体型は?
自分の評価と他人の評価は120%異なる。

Q11.髪型は?
胸くらいまでの長さ。って長さじゃなくて髪型聞いてんですよね。。
んー…わからn

Q12.髪の色は?
茶色。

Q13.目の色は?
黒だか茶色じゃないんですか?

Q14.職業は?
学生。

Q15.使用しているパソコン&環境は?
ごめん、よく分からないぉ。

Q16.携帯は何を使ってる?
えーゆー

Q17.持っている資格は? 
漢検準2。英検3。そろ②漢検は2とっておこうかと悩み中。

Q18.いつか取りたい資格は?
色々あるしとっぷしーくれっとで。
 
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
あんまないぁ。ってか紛失しすぎ。普段身につけないし。たまに身につけて薔薇のネックレスくらい。
ぁー、ピアスあけたい。

Q20.好きな服装は?
多分色はピンク・白・黒ばっかだと思ふ。

Q21.異性のタイプは?
^^

Q22.今まで付き合った人はいますか?
^^

Q23.自分のあだ名は?
んーと、のあさんとかのあとかのあ様とかせーちゃんとかせーらさんとか。俎以外にぺしゃってのも増えたのは私の気のせいかな?^^

Q24.自分のコンプレックスは?
全て(はぁと

Q25.性格は?
基本的に冷めてる。氷のようって言われた時はうまいって思ったゎ。
人見知りが激しいです。でもうるさいです。そして間抜けですorz
 
Q26.口癖は?
「ぁ」とか「ぁー」ってよく言う><
@つまんあいーとか。

Q27.カラオケの十八番は? 
音痴です。

Q28.使っている暖房は?
今使ったら溶けます。

Q29.利き腕は?
右利き。

Q30.趣味は?
読書、文を書く事、部屋でごろごろと雑誌を読む事、ネット。予定をたてるのが好きなのは多分趣味だと思う^^;;;
ぃぁ、ほぼ実現しないんですけどね(ノ´∀`*)

Q31.特技は?
忘れる事。

Q32.最近はまっているものは?
最近色々と集中できないn((´・ω・`)カックン

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
ごーいんぐ まい うぇい

Q34.好きな食べ物は?
お肉とか。@グラタン!ドリアとかも好きww

Q35.嫌いな食べ物は?
キノコ類とか野菜とか。特にダメなんトマト。

Q36.尊敬できる人物は?
人の目を気にしないで熱心に努力できる人

Q37.将来の夢
もう少し周りを支えれる人になりたい。

Q38.自分で一番自慢できるのは?
頑固さ^^/

Q39.好きな四字熟語は?
他力本願。みs。一生懸命

Q40.見る確率の高いTV番組は?
朝のニュースとか夕方のニュースとか。

最近はバラエティとかドラマとかも見るよぅになった。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム
多分めいぷる。ぁ、でもEBも捨てがたいのです。

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
これからバイト探すつもりなのです。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
(ノ´∀`*)

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
買い物ならーT駅やK駅のお店。@本屋とかさ。

Q45.1日に1回必ずやることは?
ちゃぴとちゅー><
って1回どころじゃないけど。
 
Q46.最近嬉しかったことは?
んー…電話?

Q47.これは名曲!といえるものは?
^^

Q48.目からビームは出せますか?
出せたら多分此処に今いない。

Q49.使用している化粧品は?
多分資生堂が多いと思ふ。

Q50.今まで半分やってきて
もうぶっちゃけ質問作るの飽きてきてるよね?

Q51.今出演したい番組は?
目立つことは嫌いなのですよ

Q52.視力は?
両目とも0.0xの世界。それでも裸眼で過ごします。ぃぁ、そろ②コンタクト考えてますよ?

Q53.学生時代の得意科目は?
国語?@数学は中③~高①までよかった。生物は基本的に9割だったからもしかしたら得意だったのかもしれない。もう覚えちゃいけないけど。

Q54.じゃあ苦手科目は?
物理・化学。眠すぎる。

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が
断るよ^^;
昔より今っしょ。

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
おいしいモノならいい。

Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?
今持ってるモノ全て。いらないモノはどんどん捨てるし。

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可
小説…推理・ホラー・少年、異常犯罪系統・心理関連書物。
漫画…WJ・フルバ・鋼の錬金術師とか?

ってか貸してくれれば何でも読むよ、たぶn

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる異性の仕草
ぇーっと?^^;

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください
^^

Q61.平均睡眠時間は?
6時間以上とりたい。むしろとらなきゃ死ぬ。
とっても機嫌悪いけどねっ

Q62.やりたいスポーツは?
動きたくないー。

Q63.今一番何が欲しいですか?
愛。単位。金。

単位と金は只今ピンチなモノで御座います^^;;;;

Q64.パソコンは個人で利用ですか?家族で共用ですか?
個人がいー。部屋に欲しーヽ(`Д´)ノ

Q65.イベントがありました。そういうときのあなたの役回りは?
お客さん。

Q66.好きな煙草は何ですか?
タバコなんて嫌いです。

Q67.好きなお酒は何ですか?
カクテルパートナー(スクリュードライバー)が飲めた。むしろコレしか飲まされてない。

Q68.HPorブログを書こうと思ったきっかけは?
何かを伝えたかった。届いて欲しかった。

このブログに関してはノリですけど。当時入ってたギルドで皆書いていたのでノリで書いたんですよね。

Q69.自分のいけてると思う場所は?
^^?

Q70.あなたにとって学校生活とは?
友達が好き。学校っていう空間は縛られるし面倒だから好きじゃないよ。

Q71.あなたの健康法は?
そんなんあったら今風邪引いてない。

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
たっくさんあったよ。

Q73.自分をキャラクターに例えると?
にゃー

Q74.好きなスポーツは?
誰かと争うスポーツ自体苦手です。競争は苦手です。勝っても負けても何処か複雑だから。

Q75.結婚は何歳にする予定?
30歳までにできれば幸せ><

Q76.子供は何人欲しい?
2人。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ。((´・ω・`)カックン

元気ないな、私っ!

Q78.人生の中で一番はまったことは?
本。むしろネット知るまでは本だけが全てだった。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
誤魔化しすぎだよね(ノ´∀`*)

Q80.あと20問です!頑張って下さい!!
あんたも頑張れゃ

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
ごめん、意味がわからない^^;

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
乗り物酔いまふ。でも移動手段として車は大事だと思ふ。

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
支え?幸せ?でも難しいし怖いけどね。
すごく大事なモノなのかな?

Q84.あなたの顔を動物に例えると?
動物はねこしゃんが好きです><

Q85.嘘はついてもいいものですか?
嘘つきな私にはいいも悪いも何も言えないぁ。

確かに嘘っていけないかも。でもケースバイケースだよね?まぁ、いつも嘘をつくと狼少年みたいになっちゃうからやっぱり人間素直がいいと思うよ><

Q86.好きな漢字(1文字)は?


Q87.おもしろい旅行先は?
今度奥州に友達と行く予定><
まぢ行けたらいいなぁww

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
電車。

Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?
しゃんぷー・こんでぃしょなーはもーつへあー。
とりーとめんとははーばるえっせんすorましぇり

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
そうですね、やっぱり質問考えるのもう辛いでしょ?

Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
HPでは日記中心サイトと書かれてます。でも日記の更新率は恐ろしいほど悪いです。mixiのブログの更新率が1番今まともじゃないかな?

Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?
飽きるまで。ってか…まだ見てくれる人・友達がいるぅちは書くよ、飽きても。

Q93.好きな天気は何ですか?
雲1つない晴れの青空が好き。でも夏の入道雲は素敵だって思うんだ。
雷も好きだよ、綺麗だから。@夏のお天気雨好き。秋の夕焼けも夜空も好き。でも夜空なら冬が1番か。

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら
100点。後悔なんてするつもりもない。ってかしたくない。
あの時こうしてたらと考えても過去は変えられないし、何より過去を変えてしまったら今の私はいないから。

自信満々でも何でもなくて今が1番大切なん。

Q95.自分の好きな色は?
ピンク、赤系統。@白・黒><

Q96.下ネタは好きですか?
いやn(*∩ω∩)

まぁ、普通かなぁ?極端すぎると正直引くもn

Q97.自分が好きなお菓子は?
こあらのまーち(ちょこ)><

だからさ、ガキって言わないでええええええ。おいしいじゃん!@トッポも食べれるよ。チップスターとかも。

@マドレーヌやカップケーキとか。チョコ系統大好きlω・´)

Q98.見てくれた人に一言お願いします
何ていうか…よく読む気になったね^^;

Q99.あと一問!今の正直な感想を
100Qとか答えるの大好き((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ

Q100.次にバトン回す人7人は?
ぃぁ、回さないよ。流石にこれは。。ねぇ^^;
続きを読む
今日は誕生日でした~♪


aple0746.jpg


てぃん有難う><
着物着てみたかったんで嬉しい^^



aple0747.jpg


aple0748.jpg



ざいるさん・きんよくさん叫んでくれてありがと~♪きんよくさんにはクリスタル・Fリングまで頂きました(ノ´∀`*)



aple0749.jpg


まだ切れてなかったけど2個目貰っちゃいました><
まぁ、@数日で切れちゃうけど
今回もふれりんもしてます|Д゚)
以前はくろーばーだったけど今度はまーがれっと♪綺麗だね、やっぱw
すのーありがとwそれとまたよろです^^



それと友チャで祝ってくれた皆、拡声器を見てサブから内緒をくれた皆様も有難うなのでしたヽ(●´ε`●)ノ

これからもよろしくです(o´_ _)o)ペコッ

姫さんMAPがちょっとだけ…ってか被ダメとかMAPとかどんなんか見てみたくてINしましたlω・`)

ヒールくらうとの事で仕方なく装備外してGO→
河童の次のMAPで漸く会えました、姫さん。って痛っ!
ガードあり・完全HP補正装備で2回しか耐えれませんでした。
拡声器募集の行こうかなぁと思いつつもいつまでいれるか分からないのでぼーっとしてるとえくさんがPT皆抜けてソロになったという事で強引に押しかけ^-^
PTに入れて貰って久々にえくさんと狩り②♪
HS硬直時怖いねー、これ。
暫く狩って終了。ちょっとだけだったけど結構貯まったかな?



んで狩りやめて猫さんの近く。ちまと星と雑談。場所移して整形外科へ。

aple0741.jpg


何か色々してたよ><っと。
ノリで記事を全部削除しました。あくまでもノリです。ノリでブログも削除しようと思いましたが少し考えてみようととりあえずパスかけました。
先日メッセで聖ちゃにバトン回されました。ってゎけで復活させました。









こんな気分屋のブログですがまた書くので宜しく。

まぁ、今あんまめいぽINしてないからめいぽの友達とかめいぽやめた友達とかこーいうトコでしか交流できないしやっぱ必要かなぁって。


続きを読む
