**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

とほからバトン回ってきてましたヽ(´ー`)ノ


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ビックリしたかしらん?


●宝くじで3億円当たったらどうする?
ぇーっと、とりあえず200万くらい1日で買い物などで消してきて宜しいでせうか?


●どんな告白をされたらグッときますか?
きょーみのない人からの告白はどんな台詞でも響かないんゃけど^^;


●こんな人が理想!
優しい人


●異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草かぁ…仕草ってか寝顔g(ry(ぁ


●自分を褒め称えてください。
baibai


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
どこでもドア!!


●山派?海派?
ごめん、インドア派^^;

夕方の海とかなら好きだけど。

●ゲーマー!?
知らん。ってか操作下手すぎるしねぇ^^;;;;


●青春っていつまで?
知りませんよ


●カカオ99%のチョコをどう思う?
チョコはふつーがいいと思うよ。よく分からんけど


●得意技は?
すぐ忘れる事


●自分の好きな部分は?
妙なトコでポジティブ><


●高校の担任ってどんなひと?
ぇーっと、息子ラブの担任だった。

例)
生徒:「先生は○○(先生の子ども)と私たちどっちが大事なんですか!?」

先生:「○○!」←即答


●「自分」ってなに?
分かったら苦労しないですよ


●世界で一番尊敬する人は?
高校の時聞かれて「私^-^」って答えた馬鹿の登場ですよっと^^/


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
会話でたまにあるかも^^;


●最近知ったかぶりしたものは?
今日の職場での会話で!


●もう終わりたい??
終わりたい、人生(♯゚Д゚)9)´3)ノ・:,:・.。*.: ブッハ!


・・・



冗談ですって☆


●お前に食わせるタンメンは?
当店ではメニューに御座いません


●今何時?
20:11


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
色々。24時間?だっけテレビの亀梨君のよかったと思うよ><


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
私が覚えてる回数で5回。でも小さい時よく親が連れて行ってたらしぃ。


・・・覚えてねー


●NHKって何?
有料


●暇なときに最適なことは?
読書。でも最近本借りてないから雑誌読んでる。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か本貸してよ!


●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
そこまで酔ったことないっす


●回してくれた方の印象をどうぞ。
自称にーとwwwwwwwwwwwwww


かなり面白い奴(●・艸・)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
阿呆^^;


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
素直
天然
誠実
優しい
頑張り屋

●では反対に嫌いなタイプは?
うるさい
空気読めない
馬鹿ってか常識から非常にズレてる人
マナーのない人
暴力振るう人 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
さぁ?何だろうね


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きだよっヽ(●´ε`●)ノ

●今欲しいペットはなんですか
猫しゃん


●今何したい?
寝たい。読書したい。ぁ、読書したいなぁ。。

本屋に住ませて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●好きな四字熟語は?
他力本願。っとおっとみs。これは私のもっとー^^;

因果応報かな。

●今日一番のネタゎ?●
同じ職場のKさんの元彼女とのエピソードまぢ笑ったwwwwってか初デートの話まぢ笑いすぎて死んでたwwwwww


●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
毎日が^^

…って、女性と知り合っても別に^^; 

●きみはNEET!?TEET!? ※2択問題です。
TEETって何ー!?


●今貴方に子どもができたらどう思う?
※男性の場合は彼女に妊娠を告げられたらで
ごめん、今non-noで読んでて出てきた^^;

ありえない。
まぢありえない。しか浮かばないよね

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
聖ちゃ(ぁの、PASS抜かれすぎです^^;)
てぃん(結婚しないから!)
ざいるさん(ドS)
巫月にゃん(ぷりちーぼーい)
みかぇろ(つんでれ)
ギルクエので載せてなかったSSから


aple0898.jpg


勝手に領土にしてはいけません^-^


aple0897.jpg


槍って意外にでかいのね。



aple0901.jpg


山様wwwwww
イヤ装備忘れという。。めっちゃ吹いたゎ(●・艸・)クスクス




そしてこないだそよと投げPTしました。

aple0909.jpg



吸わせてもらってます(ノ´∀`*)
こないだはちょーちんでも吸わせてもらいましたw@マナエリ600とJたこ100くらい貰っちゃったかな><
マナエリはそれ以上かも。ありがとっヽ(●´ε`●)ノ



そして久々に昨日聖羅動かして武器庫行きました。
途中私がプリになり補助。



aple0917.jpg


武器庫面子で姉御にも行きました。2回やったんですが1回目はこの有様^^;
横勢ぞろい。すっごいね。でもルートもちゃんと確保。山もれくいえむさんがとってたんで横(ってか横とれるのでるぴえろさんくらいですかね)にとられませんでした。
2回目はPTだけで姉御殴り。

でもまぁ。。。1回目のはあそこまで大勢だと却って面白いですよね。
墓とか出て。此方被害でなくてよかったですが。


まぁ、武器庫・姉御補助はちょっと久しぶりだったんで楽しかったです。特に横ありの姉御補助とか久々だったんで墓るか不安でした。
・・・止まるんだもん、重くて^^;


DK装備また揃えようかなと思ってるんですが狩り休止状態だったんでメルなし。また狩り少し復帰でもしませうかね((´・ω・`)カックン
まぁ、気まぐれなんでどうなるか不明(ノ´∀`*)

ゆなさん、1番初めに入っていた(ギルド実装前)メイプル同好会(文字数の関係で紅葉同好会)でギルクエやってきましたlω・´)


aple0885.jpg


変態がいますがいつもの事です(ぁ



aple0888.jpg


満足そうな悪戯犯人。1番左で満面の笑みです^^



aple0890.jpg


ちょwwwwすんきちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
他にもすんきちゃん面白かったけど撮れなかったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜるさん同様、今年受験の為INを控えるのとのこと。久々に会えたのに残念です((´・ω・`)カックン
来年また一緒にお喋りとかしたいです(´;ω;`)
すんきちゃん+ぜるさん受験★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
まぁ、りくとか凛ちゃも受験だよねw皆ガンバd(Д`●三●´Д)bガンバ


ギルクエ中入りました!ってか集合SS撮れてなかったです!
面子は12人。2チームで別れました。そして何気に私りーだーでした(゚Д゚;)
紅葉同好会の新人なのに><

aple0903.jpg


ふつーの槍をとりあえず捧げる干物さん。ってぅちらほんと暇人してたもんね!
手伝いなさい

途中落ちしちゃったぜるさんどまでした!こんりゅーさんも。@歳聖ちゃやでるたさん、凛ちゃ、ぎぐたちも抜けちゃいまして最終的に残ったのは6人。
りく・山・せれえろ・てぃん・干物さん・私

ってかりくがさり気にスゴかったと思う。門の場所とか上への上がれ方とか(ぁ




aple0908.jpg


りくの犠牲でボスへ。
ボスのSS?すっかり忘れてたよ。
HB行き届かなくて申し訳ない。ってかちゃんとキー設定しないせいで色々ともたもたしてまして(カエレ
まぁ、皆どん②墓出る中元気なゆなさん。チーズとpえりで回復してボス攻撃。ライオン(石造)1匹倒しました。てかHP・MP1とかスキル解除・封印など色々とまだ分からないんで@でサイト回ってチェック必要ですよね((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
今度はボス倒したいねー。ちなみに時間制限で強制終了されてしまいました。



最後に思ったこと




忍  耐   酷   い


ぁのレベルの忍耐でも1つもできなかった私。
もうやば②です。


それとギルクエの反省点を挙げれば確認が足らなかったかな。
ってかほんと。。


何であんなに忍耐できないんだ、私( ´゚д゚`)
ぃぁ、元からですけど^^;



ふつーにボスとかにしか役に立ちませんでしたよっと(ノ´∀`*)
とほに姫誘われたんで姫行きました



aple0842.jpg


とほおおおおおおおおおおおおお

ぁ、またげぱさん撮り忘れてる^^;;;
ってか@でとほ+げぱさんの姫行ったんだけど2度チャット死→もうドラマ見るゎって感じで放置してました^^;
ちなみに母と2人でサスペンス見てた。アイス食べながらヽ(´ー`)ノ
ってか姫経験値よいね。のーさくでも墓出てもふつーにたまるよ。


倉庫前いたらりゅーが来た。ってか最近私倉庫前にいるの多いね。
今気づいたぉ。

aple0850.jpg



^^




・・・






aple0851.jpg



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン



せれえろと話してたら




aple0854.jpg



何かキタ━゜+.(・∀・).+゜.━!
ノリで私まで変身(ノ´∀`*)

この@巫月にゃんも来て暫くお喋りしてたら誰かが左のほうで包みを開けたらしくカラスに接触→。・゚・(ノ∀`)・゚・。



aple0855.jpg



せれえろとてぃんいぢめ^-^
でも②いぢめを見てる巫月にも罪があるんですよ(ぇぇ



aple0859.jpg



同好会面子とギルクエl∀・)
ちなみにDKの装備はみかさの身包みを剥がs…みs。借りて行って来ました^^/

DKは今どこもギルド入る予定ないしそのまま置いておきます(●・艸・)

ちなみにくりあできなかった((´・ω・`)カックン
今週の金曜行くね、また!ってか次は面子ちゃんと揃えようね><
30レベキャラ+テレポMAXキャラ+プリ誰やるか



最後に

かずちゃぱっつんどま><
こないだの日曜ですが、そよに狩り誘われたんでINしたら




いない^^/





ってゎけでとほに姫誘われたんで行ってみましたlω・´)
気のせいかな…朝8時頃から夜8時半までいたよね?私( ´゚д゚`)



…まだ大丈夫。せーらの時より全然まし(ぁ








aple0839.jpg



これが初めの面子><




aple0840.jpg



@の面子。ってかげぱさんととほ交代してる時あったけどふつーに撮り忘れてました^^;



ちなみに天狗会った!!





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…orz



補助で皆様にご迷惑おかけしてしまいました;;
操作下手というか。。ほんと申し訳なかったです((´・ω・`)カックン
あせさんのお蔭で何とか姫集められましたが…やっと集められても落ちちゃうとか私の馬鹿ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





それじゃバトンいこ!また②勝手に拾って来ました(●・艸・)
気のせいかいつも拾ってくるブログが同じなのは仕様でゎないと思いますよ?たぶn



『まとまりの無いエンドレスバトン』

ルールは・・

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

Q1.最近のマイブームは?
バイト。まぢ朝早く起きて出勤とか新鮮で面白い(真面目に仕事しろ

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのはぁ…こないだなくしちゃって買ったアイライナー
安かったのは…手持ち鏡。最近割って小さい鏡なかったのよねn

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
ぁぁ、私服とか化粧品とか失敗多いよ?なので人にあげてます。

Q4.最近ショックだったこと
仕事でのミスの多さ
 
Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
家でつい最近。飲み物何もなくて酒しかなかったから^^;
でもカクテルパートナーですぉ

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
日本史。まぢ卒論テーマ探さないと^^;

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスくれ!

Q8.年末年始の予定は?
予定ねぇ…家族で過ごすんじゃん?

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・フルバ
・S・A
・愛してるぜベイベ
・NANA(立ち読み…まぢ全巻欲しい)
・やまとなでしこ七変化

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
239 卑弥呼に文来る
710 何と(南都でもおk)見事な平城京 ※平城京の異称が南都だし

最近仕事で数字入力するんですが↑のようなのが来ると思い出しちゃいます。
ちなみにスキなのはイチゴのパンツ(1582年)の本能寺の変。
まぢ信長がイチゴのパンツのイラストで描かれてたの吹いたwwww

Q11.今年を表す漢字を一つ


儚でもいい。幻でも。

Q12.お国自慢を一つ
ぇ?我がK市を自慢って事でおk?それとも東京の自慢?^^;

まぁ、K市はいいっすよ!

Q13.好きな動物
猫しゃん。最近よく通る道の猫しゃんが相手してくれます、気まぐれにだけど(〃▽〃)

Q14.自分の性格
秘密主義。人見知りが激しい。感情の起伏が激しい。など②

Q15.自分の生活に欠かせないもの
周りの人

Q16.ミーハーってどう思う?
どうでもいい

Q17.最近知った新しいこと
母親の私へのイメージがとことん悪い事。
例:あんたって人を駒として考えてる・腹黒い(計算高い)・甘え上手(贔屓上手)・独りでも平気そう


まぁ、別にいいんゃけど^^;
でも細木とかの占いでの木星人+での性格を見て、こうだ!って言われるのは少しぁれやなぁって思った。

Q18.最近でかけたところ
仕事場

Q19.今一番楽しみなこと
メール^^

@mixi面白いゎ(ノ´∀`*)

Q20.今一番行きたいところ
言わない

Q21.初恋の人は?
もう会う事もできない塾の人っすよ。

先生につけられたのは皮肉なあだ名でしたね、「漢字王」って。彼だけ結局漢字の小テスト満点とれなかったのよね。いつもご飯食べないで頑張ってた。何か思い出すゎwwww

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
最近は仕事^^;

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
大きなイチゴ。
クリオネの格好したキティちゃん

こんだけ。めっちゃシンプルっしょ?w
たまご型の青の携帯で結構お気に入りwってか滅多に青なんて色持たないから新鮮><
ほぼピンクだし、私^^;

Q24.好きな数字をおいくつでも
7・13

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
覚えてない。小学生の頃は…やってたよね?(確認されましても

Q26.おにぎりで好きな具は?
ツナマヨ・赤飯

Q27.寝るときの格好は?
じゃーじ

Q28.よく聴く音楽は?
幸田の曲とか。PCのでゎすのーさんがくれた曲
※むしろほぼそれしかない^^;;;

Q29.最近見た夢は?
すぐ忘れる。覚えられない。頭の構造が悪いみたいです。

覚えてる夢はもうずっと前、中学生の時見た夢。
誰もいない、自分の望んでいた楽園に住んでる夢を見た。でも夢の中の私は家族を、友達を探して泣いてた。独りは寂しいと思った

Q30.好きな声優さんは?
声優なんて覚えてないぉ^^;
ぁ、コナンのだけ分かる!高山みなみ?とかじゃないっけ?よく見かけるんゃもん。

Q31.好きなゲームを5つ!!
めいぽ・EB

TVゲームはぁ…牧場物語とかしかしないです。バイオハザートとかディノクライシス、パラサイトイヴは誰かがプレイしてるのを見るのなら好きです^^
…ぃぁ、操作下手すぎて無理

Q32.好きな芸人は?
しずちゃん!

Q33.好きな色は?
ピンク・赤・白・黒。

ってか皆に「ピンク好きでしょ」って言われるくらいだからよっぽどピンク選んじゃってるっぽい。

Q34.最近の萌えな出来事
チャピ(*´д`*)ハァハァ

Q35.自分は何フェチ?
ぅー。。そこまで執着するもんはないと思うけどなぁ。。

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
どこでもドア。

Q37.目玉焼きには何かける?
しょうゆ・塩コショウとかじゃないの?

Q38.今日の天気は?
晴れ

Q39.好きな花は?
桜。薔薇

Q40. 得意料理を挙げるなら?
…得意といえるもんがあったらいいのにな((´・ω・`)カックン

Q41. あなたの天気は?
雨。

Q42. 一番好きな曲は?
何だろぉ。。

Q43. 今日夕食何だった?
焼きうどん。ちなみに最近まで「やきゅーうどん」って聞こえてたんで「野球うどん」かと思ってた。

…どんなうどんやねn



ドキ②恋バトン

【Q1】付き合うならどっち??

 1.自分を愛していない事が分かっている想い人
 
 2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

自分を愛してくれない、可能性のない人とは傷つくだけだから付き合う気ない。でも自分が好きでもない人とは傷つけるだけだから付き合いたくない。それなら永遠の孤独を選ぶけど。まぁ、2択じゃしゃーない。
どっちも付き合いm(蹴

んー。。2かも。でも傷つく覚悟があるなら1を選ぶ

【Q2】 どっちに胸キュン??

 1.できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間

 2.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強く繋いでくれた瞬間

ぁ、やばいwwwどっちもちょっと待ってwwwwww
ぅー。。でも2かも。ぃぁ、手をt(強制終了

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆
静かなトコ。人多いと疲れるねん。ぁ、でも甘いの食べたい♪(をい

【Q4】なんと2人の人から求愛される!自分を奪い合ってほしい有名人2人選んで下さいww
その前に奪い合うな。

【Q5】で、結局勝つのはどちら??
どっちでもいいよ、もう^^;

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??
好きな人から貰えるモノなら何でも素敵なモノゃと思いまふ(*∩ω∩)

【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??
そんなの分からないぉー。でも私すぐ折れそう。。。ぃぁ、折れないかも? 何ていうかほんとに機嫌悪くなると黙っちゃうし聞く耳も持たなくなっちゃうんゃもん^^;

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
し。。仕草?ぇ。。わからn

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

 1.髪を伸ばしている途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」

 2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」 
2。髪はごめん、無理。私髪指でくる②いぢる癖あるから長くないと嫌ゃん。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??
ぶwwwwwwwwwwwwwww

ぇーっと、好きな人から言われる台詞って何でも堕ちるよ

【Q11】バトン回したい5人は??
^^


 

続きを読む
以前ホンスタを出した時にドロした招待状をガイドのお姉さんに渡してめいぷる帽子貰いました^^
その帽子を覚醒させようとまずゎジェーントのトコへ。


ジェーン:「青牛と赤牛30ずつよろ><」



HP魔ののあさん。火力まぢないのあさん。めっちゃきついけど行ってみることに。。案の定青牛で墓りかける有様( ´゚д゚`)…

そんな中3,40の斬りが沸いてるバル様を退治してくれとの要請を受け初対決する事に♪


aple0827.jpg



バル様だ><




aple0828.jpg



特に良いドロはなし^-^
ドロしたモノを斬りさんに譲ってまた牛をと思ったけどきつかったんで



aple0830.jpg



りゅー召喚^^/
ってか牛さんバタ②倒れていくよ!?( ´゚д゚`)
早くクエが終わりました。ありがとでした^^



aple0833.jpg



その@りゅーに姉御に誘われたので姉御補助。横もないし、戦闘員も2人しかいないけど知り合いだし後味の悪くない補助でした。ってか早いって^^;




また②暇になりチャットしながらぼーっとしてると


aple0836.jpg



ネタアバじゃなくなったせれえろキタ━゜+.(・∀・).+゜.━!
かかし君でいぢめられる私。・゚・(ノД`)・゚・。


その@こぎさんに誘われて蟲姫補助行きました♪
SSは必死すぎてありません。ってか初め補助久々で操作分からなかったの秘密です;;
しかもHSとブレスのタイミングすらダメという…ぁぅー、感覚よ、戻れっ!
※元々ないです
墓りましたがとっても稼げました(*´д`*)ハァハァ



プリでゎ狩りもできないし暇なんで…



aple0815.jpg


投げやってます♪

ぃぁ、プリいいんだけど補助専門だし。拡声器のでいくのもまぁ楽しいけど外れもありますし(ぁ

ってゎけでまったり投げやってます><


でもFL移すつもりないしかといって寂しいので



aple0819.jpg


ギルドに入ってみた^^/
拡声器募集をちょーどあったんでノリで内緒。

暫くココに居座りますゎ。



aple0822.jpg


ギルメンが親分突撃してたんでのあさんで遊びに行きました><



まぁ、インは投げメインになるかもです。でもFLは今のトコ移す気ないんでのあのままでよろしくです。ぁー。。でもFL邪魔なら削除しちゃっておいて下さいませlω・´)ヨロシク


続きは色々なトコで踏んだり拾ってきたりしたバトン。強制バトンも含まれるので注意

続きを読む
めいぽ武器が欲しい!ってかホーンかスタッフ欲しいなぁと思いIN。
以前FLに教えてもらったトコで狩り②

狩り始めて30分くらいで…




aple0814.jpg


キタ━゜+.(・∀・).+゜.━!



ぃぁ、ぅん。ビックリした!ドロ運ない私がこんな早くドロっちゃうとか(゚Д゚;;;)



ってゎけでホーンげっとです(ノ´∀`*)






aple0805.jpg


VIPPERが来た^^/



続きを読む
