**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

nya
|Д゚)…




最近…ってか昨日からてぃんから誘われていたEBをまた始めました(〃▽〃)



何で今まで渋ってたのか自身でも不明(ノ´∀`*)エヘヘ

2ちゃんのカキコを集めたブログを読みながらまったり育成しています。


やっぱEB楽しいなぁ。めいぽと受験が原因で遠ざかっていたけど懐かしいぁ。以前やってたEBで参戦者に見慣れた名前が結構あってちょっとホっとした。テスト鯖だけど頑張ろ~♪



めいぽはこれまで通りちょく②INすると思いますのでョロ━━ヽ(○`・ω・)人(・ω・´●)ノ━━シク♪

aple0928.jpg


雑談><
そよと話してたらりゅーが来た


aple0929.jpg


何か此処によく居るなぁ、私


aple0931.jpg


こぎさんの武器庫行ってみた(ノ´∀`*)



aple0938.jpg


気づいたら変なんいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



aple0939.jpg


ano、Mすぎ^^



aple0949.jpg



みかさから武器と装備借りた(〃▽〃)


続きを読む
とりあえず拾った。


[1発変換バトン]

 これは見たら絶対やるバ㌧っぽいですね。

1〔さいゆうき〕
西遊記

2〔しんけんぜみ〕
進研ゼミ   

3〔おいでよどうぶつのもり〕
おいで世動物の森   

4〔さくらづかやっくん〕
咲くらづかやっくん   

5〔らいおんちゃんねる〕
ライオンチャンネル   

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
やっぱコレだねーロッテのトッポ  

7〔すけばんきょうこ〕
助版恭子   

8〔さんぞうほうし〕
三蔵法師   

9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
お前に食わせる端面はねえ   

10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
買えるぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ   
   

 超平凡バトン
  
1:今、どこにいる??
和室   

2:あなたの後ろには何がある??
母親の布団

…勝手に此処でチャピと寝てるんだよね^^;   

3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢
幻想(夢)なんて抱くなよって自分に警告された感じがしたゎ。

見たのは過去回想みたいなもん。嫌な思い出ってか…上手く言えねぇ   

4:好きな有名人を一人!!ドゾ
チャピ   

5:あなたの家は何坪???
33くらいしかないそうだ   

6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 
神様



「紹介バトン」

●とりあえず名前をお願いします。
せーら。のあでもいいじぇ

●性別は?
女っぽい

●自分の本名に気に入らないところはある?
苗字も名前も嫌いだな

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
わかんあい。@から買ったのを後悔するけどその時はいつも必要だって思って買うんだもの。

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
機嫌悪い時。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
お風呂

●愛用してる財布はどんなの?
こんばーす

●お気に入りの顔文字を一つ。
( ´゚д゚`)
((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
(´;ω;`)

…決められない

●実は〇〇です。
単位2つ落とした^^;

●海に向かって叫びたい言葉は?
ばーか

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
高校のときは前だったなぁ。

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
んーと、「悩みなんてない★」とか言ってるのに10円ハゲできちゃうくらい自覚0のコとか、父親に対して超Sなコとか、「キャバで一緒に稼いでみない?^^」っていきなり持ちかけてくるコとか?

…ぁぁ、いきなり「不幸なお前が大好きだ」って言うコも絶対変なコだ^^;

●恋人に求める絶対条件は?
ん。。暴力振らない事。@暴言もか。
父親と正反対な性格の人がいいな。

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
可愛いお姉さんになら言いたいけどσ(・ω・*)が言ったら流石にぁれじゃんか^^;

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
面白ければ何でもおk

●「パンク」と聞いて連想するものは?
めいぽ・・・

●まわす相手を述べろ。    
聖ちゃ
聖ちゃ
聖ちゃ

続きを読む
ド変t…みs。聖ちゃからバトン回ってきたんで回答します><


■Q1 名前とあだ名をどうぞ

ゆな

■Q2 性別は?



■Q3 生年月日をお願いします。

1986/07/05

■Q4 家族構成は?

弟・チャピなど

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家

■Q6 何階建てですか?

そりゃ2階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

ぅん。弟と一緒とか無理っす

■Q8 あなたは家族想いですか?

^^?

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

小町みたいな髪型ちゃうゎ。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてたら嫌^^;

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

ぇwwぅー。。どっちも?

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

年上かもぉ。ってか年下だと関わりないから知らない(ノ´∀`*)

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

YES

■Q14 お気に入りのブログは?

リンク見ればおk

■Q15 お気に入りの歌手は?

(*∩ω∩)

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

恩田睦さんの読みたい(´;ω;`)

■Q17 お気に入りのTV番組は?

色々><

■Q18 携帯は何を使っていますか?

au

■Q19 アドレスを教えてください

秘密((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

ぅんw

■Q21 待受け画面は何ですか?

りゅーの犬のシャメwwwww

■Q22 着信拒否している人はいますか?

今はいないはず

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

ぅn(ノ´∀`*)

■Q24 メール派?電話派?

めーる

■Q25 財布は何を使っていますか?

こんばーす^^;;;;;

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ヴぃとn or ばーばり

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

そんなのないぉwwww

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

んー。。赤いの

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

したい(´;ω;`)
させて下さい

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

シルカ

■Q31 アルバイトはしていますか?

してぅ

■Q32 初体験は何歳ですか?

ぶwww

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

あr…ゎけないだろ^^;

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

むしろくれ^^;

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ぇっちネタ好きですね^^;


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

まだ続くの?^^;

■Q37 そういう行為は好きですか?

そういうって何?^^;


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

ぶwww

■Q39 甘えられるのは好きですか?

人によるっしょ

■Q40 あなたは素直ですか?

大体の前では嘘つきだと思うよ★

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

上手も下手もあるんだ

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

さぁ?^^

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

八方美人
…なのかなぁ。。

■Q44 習い事歴を教えてください

言わない^^;

■Q45 好きなスポーツは?

すぽーつ無理っす

■Q46 好きな異性のタイプは?

優しくて構ってくれる人

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ぶwwwwごめんあさいwwwwww

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

またバイト探そうかなぁ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

シテマスヨ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象み

あげるよ、持ってって

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定は自分です




◆最近思う【自分】

まぢ暇。ってか今暇。

◆この【自分】には感動!!!!

無遅刻で仕事行ってる事。しかも6時起きとか考えらんない^^;
やっぱ金絡むと違うよね(はぁと

◆直感的【自分】

いつも思うけど皆のイメージをぶち壊すなぁ。。
壊さないよう黙ってるけどさ^^;

◆好きな【自分】

まいぺーすなとこ

◆こんな【自分】は嫌だ!!

たくさんあるよ。。
とりあえず…やっぱやめるゎ

◆この世に【自分】がなかったら

少なくとも今ブログ書いてないね

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

回さないもん><



『ホラーバトン』 夏向けバトン

Q,1恐いのは平気な方?
平気じゃない。だけど見たいの(´;ω;`)

Q,2幽霊を見た事がある?
…見えたら嫌っす

Q,3お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも恐怖wwwwwwwwwww
でも行きたいし、観たいんです。巻き込まれる周りどまです^^

Q,4死後の世界を信じる?また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?
死後は信じません。幽霊になったらとりあえず喋る相手探します。暇じゃんか、だって

Q,5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
死んでないから知らない

Q,6death noteを拾いました。どうする?
よし、書き込もうか。

Q,7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
幽霊は無理です(´;ω;`)

Q,8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
仲良く慣れたら一緒に住む

Q,10着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
ってかまぢ自分の番号からかかったことあるんだけど^^;

Q,11あ、アナタの後ろに何かいますよ。?
チャピいた^^;;;;;

Q,12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どっちも好きだよ(はぁと
でも私はチャッキーがいいと思う><

Q,13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間

Q,14最後にバトンを回す人を。
もって行っていいよ


以前答えたって言ったのに聖ちゃに答えろって言われたんでやります(´;ω;`)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

はめるもんでしょ

2.バームクーヘンをはがす。

はがして食べるのがブームだった

3.扇風機の前であーーーって言う。

言いたくなるよね

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

昔そうだった^^;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

人生目標:目立たない事

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

シャメ嫌いっす^^;
鏡は見るの好きって言ったら「なるしすと」って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

考えてなくてもグキってなるんゃけど^^;

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それはない

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

痛いよね(´;ω;`)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

むしろ紐を蹴る。足届かない弟ださかった(●・艸・)クスクス

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

思わないし、落ち込まないし^^;

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声嫌い^^;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

勘違い乙っす。
夜更かししてまで見る価値を説明してくれ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

何この毒電波野郎^^;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

よくあるヽ(´ー`)ノ
ってかよく人とぶつかる。。友達に「少しは避けろ」って注意された((´・ω・`)カックン

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

めんどいな。数えてくれない?

17.バトンを渡したい人
あげる
携帯の待ち受け画面がチャピからりゅーの飼ってる犬に最近変わっていたり^^;;;;
ってか名前何ていうんだよwwww



いきなりどうでもいい近況報告からスタート。今からの報告もほんとどうでもいいことです。



来週の火曜~金曜旅行行きますlω・´)


ってゎけで今のぅちに御用のある方はどうぞ。
続きを読む
