**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

先日闇さんからグルクエの誘いを受けグルクエ行ってきました。
該当キャラがいなかったので闇さんのキャラを借りていくことに^^



aple0951.jpg


でもねやっぱり見た目より火力重視は大事だと思うんだ☆(何
グルクエは結局最後までいけませんでした(´;ω;`)
ってかてぃん、ギルクエ!(何



そして②先日ののあさんでINの時。

aple0952.jpg


ザ・変態☆



aple0955.jpg


ネタ、みs。ねこさん貰った(〃▽〃)有難う御座います



aple0965.jpg


ねこ帽子かぶるとこーなる。
こぎさん曰くコレは「ねこねこ」になるんだそうな(ぁ


aple0968.jpg


あっぷに髪型を変えてみた><
ってかのあさんめっちゃ髪型変えてますね。
くろーばー→小町→あっぷと来ました。
他キャラは髪型固定なのにねっ!(ぁ
ぁ、でもせーらは髪色を変えてた^^;
多分…赤→紫じゃないかなぁ?
ってか隣のさくらちゃんは私が泣かせたのでなくりくです(ぇ


aple0971.jpg


ちなみに帽子被るとこーなる。




そしてぷれ姉がネタを投下してくれたのでネタ行こう!


伝説のあなた

埜愛でやってみたlω・´)



エメラルド星人がセスナを改造して作ったのが、埜愛ーグAだ。

( ´゚д゚`)・・・


そして埜愛は1歳でギネスブックに載るような活躍をする

のあさんすごいwwwwwwwwwwwwwww


7歳の時、脱サラ。ポケモンマスターを目指して旅に出る。

行くぞ、ぴかちゅー☆ってその前にサラリーマン7歳でやってた私すごいよ><


埜愛「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」

oi、何の言い訳だ^^;


何度となくトゥシューズに画鋲を入れられる。

このコいぢめられてますよ、先生wwwwww


30歳の時に再婚している。

ちょい待て、何サラリとすごい事抜かしてるんだ^^;
結婚したのいつだよ!?


埜愛は38歳でイベンターとなり、日本各地を飛び回る

のあさあああああん


……ていうこともあるかもな。

夢オチ!?


こうなったら人間おしまいである。

おk、人間失格らしいじぇ。


実は変身した姿はペプシマンだった。

( ´゚д゚`)・・・


埜愛は白髪を三つ編みにした男を「師匠」と呼んでいた。

すみません、何の師匠ですか?^^;


献血に行き自分の血が緑色ということを知る。

遅いよ!知るの遅いよ!!ってそういう問題ちゃうわあああああ


76歳の時、街で運命の人とすれ違う。すれ違っただけ。

それだけっすか^^;


86歳の時、ポリューションプロテクト(渦巻防御体型)が可能になる。だが、近所の子供に蹴られ、坂道を転がり落ちていった。

弱いっすね


おお、まさに破竹の勢い。

誰か止めてええええええ


埜愛は98歳の時既に、身長124cm・体重139kgまで育っていた。

それ育ったとか言わない。太ったの。って成長に問題ありすぎます(゚Д゚;;)ノ


ルーベンスの絵の前で冷たくなった埜愛の遺体が発見される。

ってか長生きしすぎだよ、のあさん^^;


せっかくなんで今のあ以外で動かしてるキャラDKのx由菜xさんでもやってみた。


1999年、南アタリア島に落下した全長1200メートルの巨大宇宙船。それは人類によって修復され、「x由菜x」と命名された。

ぇーっと、もはや人間じぇねーよな^^;?


1歳の頃、守護聖さまとのラヴラヴエンディングに萌え萌え。

aso


4歳、DDRのコスプレのためにアフロにする。

もうアフロで思い浮かぶのが侍魂になっちゃう私は色々な意味で重症^^;


バトルネットで51657人を殺戮。PKを極める。この時x由菜x、10歳。

つよーい☆


17歳になり小さな頃からの夢だったレレレのおねえさんになる。

oi、痛い夢はセーラーヴィーナスってだけで十分だ^^;;;
※幼稚園の時になりたかった将来の夢:セーラーヴィーナス


もう43年近くも、20歳のままで居ることに、当然気が付く。

うん、ほんと早く気づけよ^^;


x由菜xの遺言、「ああっ、たまらんっ」という言葉が宇治拾遺物語集にのこされている。


何がwwwwwwwwwwwww



続きを読む
EB(エンバト)でHP・SP回復しながらブログ回ってたらバトンいっぱい置いてあったブログあったんで勝手に拝借(ノ´∀`*)
そんじゃ久しぶりにいってみよ~♪


☆誕生日バトン☆

○誕生日はいつですか?
7/5

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
別にないですねー。

○逆に嫌だと思ったときは?
ってかいつ生まれようがどうでもいいですー^^

○理想の誕生日のシチュエーションは?
特にゎ。ってか誕生日も普通の日と変わらないし。ぁぁ、まぁ歳はとっちゃうからやっぱ変わるのかしら。ただ「誕生日」という名目で親に色々おねだりできるんで素敵ですよね★(ぁ

○現実は?
メール来たり家でケーキ食べたり。違う日に友人に祝ってもらったり?

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
20歳の誕生日の時親にいっぱい買って貰えたのは結構お得でした。
ってかまさかあそこまで買って貰えるなんて思わなかったんだもん。

まぁ…貰ったモノで嬉しかったとかいうのは…覚えてないんだよねー、私。ほんとプレゼントしがいのないタイプの人間ですね。

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
いつもプレゼントって適当ですねー、ほんと。手紙なんて添えてた小中学生の時の方がまだ可愛い気とかあったんじゃないかしら。

○人の誕生日は覚えている方?
極少数しか覚えないです。もう指で数えれるくらいのレベル^^;;

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
ぇwww何で薔薇の花束なのwwwwwぁ、でも赤い薔薇好き(〃▽〃)

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください
誰でももっていっていーぞ★


~2択でGOGO!バトン~

●S or M
…ぅゎー、何で2択なんですかぁorz

Mですよ、はい(開き直り

●原型or擬人化
…ぃぁ、意味が分からない。正直に。質問の意図を誰か説明願います。

●兎耳or猫耳
ネコミミが好きです。
ただ友達はあんたはうさぎ耳!バニーガールだろ!!と言われました(´;ω;`)ヒドイヨ

●メイドor看護師
メイドさんの衣装は可愛いと思いますよ?

●ショタorロリ
…どっちも特には…じゃぁ、ロリで。

●BL or GL
GLって何?初めて聞いたんだが

●鬼畜orヘタレ
はい、ヘタレですよ。どーせ

●強気受けor強気攻め
…すみません、何で『強気』とかいう素敵なワードが前についてるんでしょーか!?いぢめだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁの、どっちも嫌っす。ぁぁ、もう2択なら受け…ですよ((´・ω・`)カックン

●腹黒or天然
腹黒いと色々な人に言われるんできっとそうなのでは?まぁ、天然も言われますが腹黒意見圧倒ですね、多分。

●女攻めor男攻め
…ぇーっと、どういうこと?

●笑顔or泣き顔
笑顔がいいと思うよ★

ってかメソメソいぢいぢしてる奴嫌いだから失せろ(はぁと

●布団orベッド
ベッド~♪

●眼鏡or長髪
…コレって自分が?それとも相手が?もう訳分からないが長髪にしとく。

●オカマ攻めorオカマ受け
何でオカマなんだよ、相手!?オカマはダメです。生理的にダメなんです。

●足or腰
意味分からん。。足?

●ブレザーor学ラン/セーラー
学ラン!何か学ランの高校生いると見ちゃうもn(滅

●白衣orスーツ
スーツwwww

●ツンデレor素直クール
素直クールってどんな感じ?w
私は素直なコが好きw

●メイドカフェor執事カフェ
執事カフェってどんなカフェwwww気になるから執事にする。

●年下攻めor年上攻め
知らないよwwww

●まわす人
持ってってwww

血液型バトン

?あなたは何型ですか?
O型

?血液型で相性が良い悪いは?

≪良い
あまり気にした事はないです。そも②友人全員の血液型なんて把握しておりませんもの。

≪悪い
上記と一緒
  
?周りに何型って言われる?
AB型?ってよく聞かれる、ふざけてですけど。
@マイペースすぎるという事でBとも聞かれますが大体Oで当ててくれますね。

?血液型それぞれのイメージは?

A型:几帳面・真面目・NOと言えない(ってか私の周りのAのコは
B型:超マイペース
O型:色々な意味で大らか
AB型:個性的すぎる

?生まれかわるなら何型がいい?
どうでもいいっす。

?次に回す人は?
あげますよっ

Q 01. 貴方の名前とその由来は?
聖羅。由来は…聖が使いたかっただけ。
 
Q 02. バトンを回してくれた人の印象は?
勝手に拝借しました

Q 03. 性別、種族は?
女・人間

Q 04. 使ってる携帯の機種は?
au

Q 05. 普段着はどんな感じ?
黒・ピンク系統の色が多いかしら…最近ジーンズ愛用するように。
今はファーつきの上着ばっかですね。

Q 06. 年齢はおいくつ?
20…大②です。

Q 07. 自分を変態or変人だと思いますか?
思った事なんてない。断じて普通!ってか普通がいいの!(意味が分からない

Q 08. 食べたら死にますな3種の神器!
そんなもん食べないから死ぬかわかんあい。

Q 09. 住みかにしている場所は何処?
東京ですよん。

Q 10. 法を犯した事は?
さぁ…分からないです。

Q 11. これを打ってる今現在眠い?
っつーか目痛い
目を休めろ

Q 12. 夜型それとも普通に昼型?
昼。だって夜って眠いじゃんか。

Q 13. ドラマとアニメどちら派?
ドラマかなぁ

Q 14. 化粧するorしない?
今はするよーになった

Q 15. ボーリングは得意?
スポーツ全般死ねます。酷い成績です。

Q 16. 歌は音痴?
音痴というか音程もとれないしリズム感0です。何ていうか…本気でわかんあいんだよorz

Q 17. 機械は得意な方?
苦手です。

Q 18. メール派?電話派?
メール派。電話は嫌いです。でもちょっと前までメールも嫌いd(滅

Q 19. 好きな動物は?
動物は苦手です。ただ猫しゃんは例外です。
チャピ(犬・ミニチュアダックスフンド)飼う様になってから犬も少しは平気になりました。大きくなきゃ。。

Q 20. 貴方の性格はどんな?
面倒くさがりで自分本位な気がしてしょうがない。

Q 21. 今叫びたい事は?
目痛いよおお、ばああああかあああああああ
落ち着け

Q 22. これを7人の人に回して下さい
目痛くない人にあげる
まだ引きずるのか

【どうするバトン】

●起きたら無人島に居た
…面倒だなぁ…とりあえず…下手に動くにも嫌だし日陰で寝る。

●友達の鼻がピノキオになっています
面白いからシャメ撮る。ぁぁ、でも面白がっちゃ可哀想よねぇ。ぁぁ、でも絶対笑い止らない。

●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる
喋る熊か…とりあえずお話したいなぁ。

●ミッキーがミニーに発情してるのを見た
…見なかったことにしてあげるよ

●鏡の中から声がする
とりあえず鏡を割ってマイクとか何かないか探さないと(酷

●時計を持ったうさぎが走ってる
追いかける!楽しそうだし

●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
素直に知らないと答えるよ。暇だったら一緒に探してあげる。 

●鮫の歯を磨くことに
勿論バイトだよね?

●満員電車の何かが身体に触っている
…ぁぁ、ぅーん…それって痴漢?
私は友人みたいに突き出せるほどの気力はないですぉ。。

●振り向けば中学時代の元彼
無視。ぃぁ、面倒じゃん。

●明日があるさと慰められた
明日も失敗したら?って切り替えしてとりあえずいぢめて精神の安定でも図ろうかなぁ…(やめなさい

●未確認飛行物体の正体がお母さんだった
…すげーよ、母上。

●知らないガキに付き合ってくださいと言われる
大きくなったら考えてあげる^^って頭撫でてあげる。

●受験生に励ましの一言
応援してますlω・`)

●5人に回してください
20歳未満は持って行きなさい(何故

日常バトン

①ドライブは好き??好きならどこが一番ですか??
ぁぅー。。車酔います。でも移動手段としては車楽ですよねぇ。
それに彼氏とならドライブ行くっ

②コンビニいって、まず何を観る??
食べ物

③ラーメン(インスタント)で、どれが一番好き?
今あんま食べないなぁ。

④ウェブカメラ持ってる人?買う予定の人?
ないない

⑤ファッションで、一番気にする部分どこ
色もデザインも。

⑥できたら、したい髪形は?
アップとか?髪ってほんといぢんないっていうかそのままか1本に結ぶかしかできないんで(不器用)ちょっと凝った髪型とか実はしてみたいなぁとかたまに思うねん。

⑦沈黙も気にならない友達はいる?
いるw

⑧日本の好きなところは?
たくさん。

⑨カール(おかし)何味がすき??
スナック菓子はあまり食べれないのですよ

⑩じゃがりこは??
食べれないんだよおおおお

⑪これを是非回したい人って誰かな?
いないにゃ。


更新しろと言われて更新。でもネタないっ!






(´;ω;`)







シークレットバトンしますか。


・・・でもコレ分からない人にはつまんないしなー。




只今のネット時間の現状ですがEB8・ネットサーフィン(ってかmixiめいん)2という割合。


めいぽ時間0ですねヽ(´ー`)ノ



何か色々変わったっぽいですが来週くらいに…やっぱしないかも!
まぁ、気が向いたらしますよっ



向くかな?((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ




っと、こんな感じなんでFL削除しておいていいですよー。
何か当分やる気起きないっぽいよ。みかさ先輩!@でめーるもするけど装備返却します(´;ω;`)ありがたう

まぁ、せっかく少しDK装備揃えてたんだけど飽きちゃったんだm(滅



まぁ、引退考えてません。処分めんどいし
なのでやめはしないですけどIN率極悪なんでFLは本当に気にしないで削除しておk。削除した(する)人たち、今まで有難う!







