**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

ずーっと更新しなくてすみません(´;ω;`)
めんどかったんd(蹴


それじゃSS中心にいってみよー
手抜きとか言うな(゚Д゚;)



まず②かなり前のお話に遡ります。せれえろが髪型を変えるというのでいってきました。その衝撃的な画像をどうぞ!


aple0994.jpg


惚れるwwwwwwwwww




aple0995.jpg


お気に召さなかったようでもう一回やってましたヽ(´ー`)ノ




aple1007.jpg


可愛いのに何か乗ってます、りゅーおーしんさん



aple1011.jpg


今思った!私背ぇでかくない!?
だからそこ頭がとか付け加えるなっ


aple1015.jpg


りくのストカしたの><
駐車場で狩ってたトコをお邪魔しました(笑´∀`))ヶラヶラ


aple1017.jpg


こぎさんに姫誘われていった!そしてレベあっぷ♪(〃▽〃)
かなり久々にあの文字を見れましたwまた吸わせて下さいね><
寄生します(*´д`*)ウフフ
ちなみに115になりました。@5だね^^とか言われましたが4次あんまやる気ないっす((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



そして②!久々にギルドの集会があったので行って来ましたwまず時間とおりに行ったけど白聖さんしかいない( ´゚д゚`)…
ぃぁwwぅちのギルドらしくていいけどさwwwww
仕方ないんで山をメッセで呼んでからてぃんをメールで呼び出す。でもてぃんゎ遅れるとの事wってかほんとに忘れないでよwwww


aple1034.jpg


妖精系コックさん


aple1036.jpg


ネタの女王


aple1040.jpg


って凛ちゃほんとネタに走ってるなwwwww



aple1042.jpg


アバゎないのであんまネタ走れないけど…持ってる限りのネタで対抗><


aple1045.jpg


懐かしの双子の再会(゜ーÅ)(違


aple1050.jpg



色々あるアイテムの中、蝋燭を選択しちゃうから私と凛ちゃゎ変態なんだね!(滅


aple1053.jpg


おk、仲間あああああああ(*´д`*)



aple1057.jpg


きのこに変身☆



aple1060.jpg



きのこのあさんいきなりピンチイイイイイイイイイイイ



aple1061.jpg


追い詰められてます(´;ω;`)


aple1063.jpg


そして石焼に。。。きのこのあさんの消息を知る者ゎ…彼らのみです(ぇ


aple1064.jpg


何か高そうなもんに乗ってるリッチな兄さん登場



aple1067.jpg


しかもペット(違)の鳥が増えてるwwww



aple1073.jpg


集合写真☆
ってせくはらあああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



aple1076.jpg


渡和さんゎ期待を裏切りません。素で忘れるそんな君ゎ素敵過ぎます(*∩ω∩)



まぁ、ギルドの集会ゎ色々あったけど楽しかったww途中落ちしちゃったけどね(´;ω;`)


そして②りゅーに呼ばれてびしゃす久々に行って来ました。目指せ☆墓(違

aple1083.jpg


必死だったのでSSコレしかないです(ノ´∀`*)
でも2回戦とも皆墓もなく無事に終えました。ってか強すぎだよ^^;
久々のボス補助でしたがめっちゃ楽しかったです。でもめっちゃ私ゎ下手でした^^;;;
いっぱい薬も貰っちゃったしお得でした♪また墓ってもいいなら誘ってね(´;ω;`)



