**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

投げっ子やってます(*´д`*)ゥフフ
49レベになりましたww



aple1110.jpg


ルディクエでゆっくり育ててます((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
ちなみに香音chanのかのんゎ親戚のコの名前から弟がとって決めました。ぇぇ、このキャラ弟と共用です(ぁ
それでもいい方ゎFLどうぞ><
まぁ、結構こっちでやってますけどねー。しゅーと一緒にのあで狩ってなきゃね。誘ってくれればのあでの補助も行きますょん♪


@50%で50レベ(〃▽〃)!
ちなみにギルド考え中…ぃぁ、もう入ってるけどね。また他に変わろうかなぁと。

