**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

随分とご無沙汰しておりましたが久々の更新((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ




かなり前では御座いますがメイプルにインした時にそよが誕生日のお祝いをしてくれました(ノ´∀`*)


aple1160.jpg



ヽ(´・∀・`*)ノ ァリ ヽ(*´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(*´・∀・`*)v йё!!!




只今の現状ですが明日で試験期間終了です。資格の試験も先月末に受け何とか片付きました。

まぁ、試験勉強なんてしておりません。2ちゃんねるのカキコを集めたブログ読破に日々時間を費やしております。ちなみにワンダーキングも飽きました(蹴


私にはめいぽが1番相性いいのかしらorz



そして今月30日~日勤で派遣が決まりました。まぁ、日勤ですので夜は空いてます。ちょくちょくとまたINしたいですが…アバちょーど切れたな、コンチクショーヽ( `Д´)ノ


こんな感じで2ちゃんブログ飽きたらまたINすると思います。宜しくお願い致します。


そして、まだFLを残してくれている方々、コメントを残してくれる方々、見にきてくれている方々…本当に有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。




続きを読む
