**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

今日パパシュ見ましたwwwパパかっこいいwwwwwまぢで初めて見たんで嬉しかったです(*∩ω∩)フフー♪

SS撮ったけど許可貰ってないからやめておこう(´・ω・`)




最近めいぷる出没してます♪♪でもしてる事ゎママン・ゾンママ・バル様回りか、チャットですァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
たまに投げ入って投げてますlω・´)
相当暇です…昔ゎよかったとちょっと感傷入っちゃう。

ってかあの人ゎどこ行ったんだろうなぁ…私がずっと入ってなかったから仕方ないけど。もしまだこのブログ読んでたらコメ欲しいなぁとか思ってたり。せれえろと3人で一昨年かな?年明けビシャス?だかしたのゎ。あの時また来年も一緒に出来たらいいなぁって思ってたけど意外に終わるのゎ早かったと思う。その数ヵ月後にゎもうバラバラになってたし私もめいぷるから遠ざかったしね。
って、SS見て色々懐かしくなったのですよ(´・ω・`)
1番初めの頃椛で一緒に狩ってた同好会面子のびばとかぐれじゅーさんとかゎもういないしね。ぁの時一緒に狩ってた面子でまだ続けてるのゎ山とてぃんくらい?どっちも入っちゃいないけど(笑
それからソロリストになって。あの人に出会って。せれえろとかと遊んで。桜風の面子ともよく遊んだよね。今残ってる大半のFLゎ武器庫からのFLだしね。それでも残ってるだけスゴいなぁと思う。だって私全然入ってないもの(ノ´∀`*)ペチン


まぁ、またちょく②出没するんで(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコリ



続きを読む
