**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

世の中の不条理さを痛感した日でした。。私のバイトしてるカード会社から出してるカードで某ホテルとの提携のカードがあるんだけど。。





入会金:45万








ごめん、意味が分かりかねる。しかも現金払い限定とか何だよ!?


ってかね年会費12万6千とかおかしくね!?!?!?
12万あったら何買えるよ?もう欲しいぁの服もぁれもこれも何でも買えるじゃねーか。絶対世界って間違ってる。


まぁ、最近ゎバイトで疲れてます。ネットもあんま繋げません。だって帰ってご飯食べてすぐ寝ちゃうんだもん^^;
だんだん疲れがね…ってか今月予定詰めすぎてさ^^;;;;;
休日も出掛けたりしてるから休みが。。コールセンターゎ週5で9時~5時半まで入ってるし。ずっとパソ画面とにらめっこしながらの受電なもんだから目も疲れるし
明日仕事終わったらそのまま友達の家行ってお泊りなんでゆっくりごろごろしてこよう。。日曜からまた違うバイト始まってそっちの顔出しもあるし。。;


ってゎけで今月ゎ忙しいのであんまINできてないしできないかと思います。だって眠いもん★
