**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

めいぷる全然繋いでません、はい。
今月から広告店の事務のバイトしてますがそっちで忙しい…ってゎけでもない。ぃぁ、忙しいのか??一応日、火、木、金曜日に入って頑張ってます。ってか夜ネットあんましてない…??テレビ見たりしてるし。それか遊びに行ったり(主に飲み)、買い物行ったりで…なんだかんだで全然入ってない^^;
ってかいっぱい稼いでもすぐ使っちゃいます、イェア☆服とかどんどん増えるねwwwwともかく生きてます。
めいぽからどんどん遠ざかる生活を送ってゎいますが。ってかネトゲどころかネットからも離れ気味…毎日ログインしてるmixiゎ携帯からが多いしなー。


まぁ、明日ゎAO入試で大学休みらしいんで買い物行ってきます^-^
