**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

まだあんまやってないし、わかってないけど。。ハンゲームのコンチェルトゲートをつい先日ちょこっとやってみました。
めいぷる以外はあんまプレイしたことない私にはすっごく難しい。。感覚が。。横だけの移動で済むめいぷる楽じゃね!?

ってかこのゲーム結構ひどい。勇者候補としていきなり召喚?され、その上勇者じゃないね、君と判断されて。初っ端からシビア?な展開に吹いたわ。

勇者じゃない私にもできること・・・

ってwwwwまぁ、一般市民らしく頑張るかって感じ^^;
インしてから気づきました




埜愛と香音chanのキャラがメインですんでよかったらFLお願いします;;
