**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

新年あけましておめでとうございます。



一昨日から大学始まりました。ただ私が次に大学行くのは来週の水曜日ですが^-^
しかも試験wwww氏んだよwwwwwww

メイプルは全くINしてません。ってかネトゲすら何もしていないですね^^;;;;

何してるかといや…遊んでます。飲んだり、食べたりwwwwww勿論バイトして稼いでますよ★金たまらんがwwwwwww\(^o^)/ナンテコッタ
今年も新年2日目のバーゲンは頑張りました。遣いすぎました。今月の遊び予定考えると赤字な予感wwwww誰か助けてwwwwwww吊ってくる。。。
ぁ、でも毎日ネットは繋いでます。携帯からもおkなmixiですが♪



こんな感じで就活そっちのけでこの有様^^;
ちなみにmixiしてる人はマイミクよろ><




今年もよろしく

ってかあんま「w」連打mixiじゃできんから久々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwチャットもあんましてないしな>w<


