**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

さてさて、次ゎ投げッコ。香音ちゃんです(ノ)-ω-(ヾ)

まず今までの狩場

1~10:初心者島ででんでんとかと戯れる
10~21:狩場1にて下段から上段まで倒す。
22~31:カニクエwww
32~35:からす
35~40:ルディクエor動物の森
40~52:前半動物の森。その@かかしやちょーちん。


aple0032.jpg
提灯はなかなか空いてないんだけど午前チケの私はよゆー(ノ´∀`*)フフン
3次に備え闇クリ集めもできるし素敵な狩場です><

ただロイド行きたいなぁと思ってます。明日辺りにでもチャレンジ予定。
ちなみに投げッコ友達いないですwwww理由は40ちょいまで弟がやってたから(っд・`。)グスン
弟がやめたので貰いました。だって装備は全部私が用意したやつだし(´゚Д゚`)・・・

今後の70までの狩場はロイドを狩ってみて考えようかと思います。ロイドまずー(゚Д゚)なら提灯をちゅーちゅー吸うつもりです。

投げもぴょんぴょん跳ねてて面白いけどやっぱ魔が大好きだなぁ。癒魔作りたいな、やっぱ。
一応もう1キャラID内に残ってるんで倉庫キャラ整理@は魔にしちゃおうかなぁ。
戦士もいいんだけど装備がねぇ…dexバスタオルやdex頭巾、命中靴、軍手、dex攻撃3マントもあるんだけど武器がほら…ないんだもん。まぁ、武器だけだから調達可能だけど、氷の杖がどうしても欲しいからメルかかるし(´・ω・`)
氷の杖ぼしゅー!!
DK持ってるしね、別IDで。っていったらプリも氷もあるけどwwwID違うから装備移動めんどいからキャラ作り直しちゃえって感じでやってます。



(宣伝)

aple0041.jpg

ギルド「人に優しく」をよろしく!!
ギル員もぼしゅーです(勝手に募集してますがただの副ギルマスですよ

まず、みゅーさんです。氷先上げでなく雷先上げの魔にしてみましたヽ(*´∀`*)ノ.+

今までの狩場としては

1~8:でんでん大好き!
8~21:狩場1で狩ってました。沸きいいしね。@豚も
21~30:カニクエ!めちゃ大好きです。
30~40:mc初体験!メダル50集めてネックレス貰いました★
※mc飽きた時は動物の森で遊んでました
40~50:ハムスターを塔の98F?だかで狩ったり、ロラン×3いたり。@ゴレ寺院入り口でゴレ狩ったり。
50~53:ロイド。c1orc2です。


大好きなカニクエ!やっぱり楽しい♪

aple0013.jpg


mcは初めてというか…なんだこの変なおっさんはと思ってたらいいNPCだった。薬いらずで経験値が稼げるという素敵なグルクエ(・∀・)!
ただだんだんまずくなってくる…仕方ないけどね。
コイン目的で40程度まで粘りました。ネックレス欲しかったからね!!

んで、ゲット@は雷魔らしい狩り場を求め、はむすたーや蟹をいじめてました。
aple0019.jpg

@テレポ消費が激しいんで狭いマップの狩りがしたいと思いゴレとも火花を散らしました(ノ´∀`*)

そしてめちゃ効率よいという噂のロイドにも行ってきました。これはなかなか探すのが大変だった…
アリアントというマップ自体行ったことのない未知の場所。
ってか追加されててびっくりさぁ
そこのマガティアにロイドは生息している。という情報までネットで得たんで、マガティアになんとか頑張って行きました。
問題はココから!!


研究所マップってどうやって行くんだよ?(ノД`)・゜・。


迷子です、文字通りの迷子です。
NPC全員に話しかけてもちんぷんかんぷん。左端から右端までウロウロしてみたりしながら無駄に時間を送っていたら・・・


かのちゃん登場!


かのちゃんが私を保護してくれましたw
ロイドまでの案内はゆみちゃんだったけど|′艸`●)クスクス


aple0022.jpg

めちゃうまー(´゚Д゚`)!!
これからは70までココに篭っていそうです。ぃぁ、金融にも行くだろうけどw
雷でまとめて狩れるので爽快感もいいヽ(´∀`*)ノ


こんな感じで53にまですくすくと成長中です><
投げも3次にしたくどっちも使ってる為なかなか育ちませんが(ノД`)・゜・。
ちなみに投げは61。@9で3次!
投げの記事はまた今度で★



((宣伝))

aple0016.jpg


「かぴらぴゅ」
というお店です。ぜひ皆様買って下さい♪♪




6月に入りたかった金融業界で内定を頂け就活を終えました。

バイトも先月でやめ現在ニート★
※卒論やる為にやめた


最近メイプル入ってます。美癒羽というキャラです。みゅーでもみゆーでもゆーでも何でも良いです。
ちなみに氷魔予定!全く癒やしません。



また出会いましたらどうぞ宜しく。
