**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

すっごい報告忘れてたゎ。みゅーゎ槍cと結婚致しましたヽ(*´∀`*)ノ.+



これからゎ人妻として頑張っていきます(ノ´∀`*)



ちなみにSSないです。ってかPC変えてから全くSS撮ってないl・ω・;;)



初めて結婚式というのをやってみたヶド・・・なんかよくわからなぅちに終わったヽ(*´∀`*)ノ.+(阿呆



でもつかさゎしてないから求婚されますwwwwごめん、暫くする気ない(ノ)-ω-(ヾ)・・・











聖魔の司梓ですがプリになりました。現在75レベ!!


じゅりくえ頑張ってます。ネックレス早く欲しい。。レベ上げたいよ(((´・ω・`)カックン







ってゎけでまた何かありましたら書きます。
投げのかのんちゃんをハミトにしました!ヽ(*´∀`*)ノ.+

でもハミトゎ少し満足したんで別キャラです。クレリクが64。やっとめいぽ装備。

@6なんでプリまでちょこ②頑張りますl・ω・)










以上、短い中間報告wwww
氷魔での2度目の3次をしました。

以前はべらぼーに雑魚かったんで今回楽にハインズを倒せて少し拍子抜けでした。


まだまだISが上がりませんので雷でロイド篭りかなぁという感じです。



投げ(65)もロイドに篭っています。こないだはかのちゃんとc-1一緒しました。ありがとう!



くれりくは現在やっと35。今までのクレリックの狩場↓


1~8:でんでん大好き
8~21:狩場1
21~25:カニクエ。
25~30:さそり。まぢうまー(゚Д゚)!!
30~35:動物の森、火ボア

これからはどうしようかなぁ。動物の森もうちょっと頑張るかなぁ。今回はソロで聖狩りするつもりなんで先にヒール上げです。40くらいから腐猿で全キャラの呪いの人形を集めてから提灯かな??
魔は火力ないし、MCは辛いからね・・・ルディクエないと寂しいゎ(っд・`。)グスン

ぁ、でもネックレス欲しいなぁ。困った②(ノ)-ω-(ヾ)ムムム

イベントなんてなんてその。欲しいのは経験値!ってゎけでロイドに篭っています。ただこいつ、密かにM武器出すんですよね│・ω・)!

っていうのを知らなかったもんだから


aple0044.jpg


本当にびっくりしました。どーりで午前中なのにc-2が空いてなかったゎけだΣ


この後今日までメイプルクロウゎ3本だしました(ノ)・ω・(ヾ)♪


んで、c-2篭りしてるとまた…



aple0060.jpg


幸せです><




あとあと

aple0046.jpg


変態もみs…ふつきんと狩りました。ただネオのロイドだと経験値が入ってなかったみたいで;;
今度ゎ経験値の入るのを狩りましょう!!

aple0051.jpg

それとそよとバブリン狩りました。m盾ゎ出ませんでしたがカードゎ5枚集まったのでよかったです★


でるたんとショーワで話してたら・・・

aple0054.jpg


緑の人にいぢめられました><
ショーワゎやっぱりヤクザのいる町。一般人(?)も危険です(ぇぇ






aple0049.jpg

狩場問題って難しいよね。1人1MAPはどこまでかって。
そもそもそんなルールなんてないし。モラルやマナーの世界だし、人によっても異なるし。
争いなくみんなで遊べるのが1番ヵナってそう思います│・ω・`)bネッ!

ってか午前中の拡声器なんだけどニートと餓鬼限定ってwwwwww
9月1日でも休みなのゎ大学生。ずっと休みゎ主婦とかもいるじゃん;;

と、ともかく横されるのゎ嫌いだヶド色々なプレイヤーさんがいるんだから自分の価値観を押し付けてもしょーがないのヵナ?って思う。でもわざと楽しむ目的で横する方ゎやっぱり大嫌いです;;




