**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

今回も画像ナシです。ただまっくのトコにいいSSソフト紹介あったんで今度DLしま!



生命の洞窟クエ行って来ました。お友達いないんでさぁ大変!

でるたんにせーらを動かしてもらうほどですwwwwってかでるたんに昨日頼めばよかったね;w;
今度一緒に骨っこをでるたん狩ろうね;w;

ってかえくたん夜というあいまいな言い方で時間を正確に伝えてなくてごめん!!お願いしたのに;

面子ゎあが様、そよ、魔女ゆいさん、Flynnさん、せーら(でるたん)、私。

直前になって面子いないんでそよが魔女ゆいさんに頼み来て頂けることに!そして魔女ゆいさんのかぽ相手のFlynnさんまで来て手伝ってくれました;w;
とても優しすぎます(´;ω;`)ウッ


とってもドタバタしてて申し訳なかった。しかも終わりゎ呆気ないしwwwwヽ(*´∀`*)ノ.+


とりあえずじぇねりすとへの道を少しだけ進みました。これからも多分少しだけ頑張ります。

とりあえずハミ75・氷100をチケ終わるまでにしないと…と思ってますがどうなることやら^^;



今度ゎSS載せられればいいなぁー
PC変えてからSSの撮り方が全くわかりません!!

ScrollLockっていうボタンを前ゎ押したら撮れたんだけど今回ゎ反応する時としない時があります。

ってかその違いがわからない…しかも3つ撮った@ゎまた撮れなくなった…






どうすればいいんだろう?(´゚Д゚`)
ってゎけで無事びしょなりました。

びしょなってもじぇねとれねーwwwwってオチです。

6人PTネックですよ。一応木曜日に人数集まったらとるという形で。

ぁぁ、でもツテもメルもない私にゎどうなる事やらヽ(*´∀`*)ノ.+


4次出た時点でキャラ作り直してビショにしてからやめればよかったです、まぢで。



後の祭りヽ(*´∀`*)ノ.+




とりあえずタイラスクエゎえくたんにつれて行って貰いますヽ(●´ε`●)ノ

リザクエゎ自力で頑張ろうと思っています(ソロ万歳!!!


ってかせめて1人、2人に協力仰ぐものならいいのに…なんで6人(ってか5人)も…orz


バハムクエゎまだ考えてないです。2pc操作可能ならせーら起動してぶりざって取ろうかと思います。ダメなら他の方にまたお願いしてみます…(ノд・。) グスン



ドラゴンの泣き声がぁれなんでなか②頼みづらいし本当に困りましたよ。。そもそも迷惑を考えれば頼むの苦手だし;

多分最終的にゎ拡声器で叫ぶこととなりますが叫んでどれくらい集まるか謎です。ログを見てても何度も叫んでいるしねぇ。報酬ないと来てくれるかも微妙だし…

報酬あっても何度も叫んでいる人いたもの…




ちなみに運よくAレイゎげっとヽ(*´∀`*)ノ.+

即席ジャクム本体面子に雨さんが入れてくれて枠までとって頂きました。なんとか生き残って(ってか聖魔だし生き残らないとダメ)ドロしてくれたんで無事確保。

その@茜雫さんという方から抽選会でゲットしていたジェネ20を厚意で頂け、しかもsakanachamaさんにまで所持していたマスタリーブック2冊を頂けました(´;ω;`)ウッ


なのでやっぱりじぇねとるのを…頑張らないとだよね…FLにお願いしないとだよね…

昔からの知り合いにゎ頼めるけど(実際もうお願いした)、まだ慣れない知り合いに頼むのってなんか気が引ける…。



ともかく!

無事120ビショップになれたのを報告します☆
プリで姫が続いています。なんとか100レベ到達。

でもこんなに頑張って阿呆じゃないかと悩み始めてきた。

だって117プリいるしさ。そっち育てれば?って話じゃん。

氷だってそう。141いるじゃん。



それでも新たな気持ちでやり直そうと思ったから今育てているんだけどさぁ。

なんかたまに複雑になるゎけですよ。それでも思い出の方が大きくて、私にゎ昔のキャラでずっといれない気ゎするんだけどね。

特にFL眺めてるとなんか…ね。

自分でやめた割にゎ戻ると感傷的になります。まぁ、不思議ヽ(*´∀`*)ノ.+


PT狩りしてても本当に不思議でさ。昔なら姫でも投げ2・DK1のような分担狩りだったのに今ゎソロの戦闘員を補助。

4次職ならまぁ分かるし、戦士系なら分かるけど。

武器庫にしてもそう。ソロPTが圧倒的。もうプリで補助ゎできないのかなぁ。

たまに募集かかってるけどw


やっぱり自分にゎ合わないのかなぁと悩んでる。

4次したらもしかしたらソロリストの本領発揮wwwって感じで楽しくなればいいなぁと期待しつつ育てています。


気の合う人にまた出会えればいいなぁと思いつつ、人見知り+面倒という性格爆発でFL一向に増えません(ノ´∀`*)フフン

@ジェネレーションギャップきついwwww正直以前より感じる。むしろあんま感じてなかった。

以前ゎ年下のコと話してても結構面白かったのになぁ。めいぷるしてて笑いが止まらなかった事だってあったし。



なんか悩んでばーっかりだ。ギルド転々としてても聖ちゃのギルドの時みたいな笑える出会いもない。




まぁ、じぇねるとぶりざるのを目標にもう少しだけココにい続けて、それ以降ゎその時考えます。@FJもしないとねっ!!


続きを読む
2日間で見事に薬切れヽ(*´∀`*)ノ.+


でもでも94までいきました。スゴいね☆



これからゎおとなしく武器庫を占拠しようと考えている次第です。


ただ、聖魔も早く上げたいので聖魔にまた戻ります。


+投げをじゅりくえのできる71にゎせめてしようとマガティアのホムンクルーまで運んでいます。



まぁ、どのキャラも少しずつ愛を持って育てていこうと思っています。
だからそこ、中途半端にしか育たないよとか的確な事言うな




以前からあが様においしいと聞いていて、他の方からゎ忍耐あるよといわれていた天守閣。うまうまー(゚Д゚)だし行って損なしって言われてるし行ってみた。


忍耐中



。。。





1時間かけてもできんわああああああ(ノД`)・゜・。



忍耐大嫌い!だって忍耐強くないしヽ(*´∀`*)ノ.+(短気
悔しいけどココで弟にバトンタッチ。途中から弟がやってくれなんとかクリアヽ(*´∀`*)ノ.+




こんな思いまでした狩り場。マズかったらまぢ泣くぞ。と思いつつ狩り②。1時間80%近くという素敵な上がり方(ノ´∀`*)
90まで行きましたb


途中横ギルド?なのかなぁ。高レベのビショさんとDKさんが来て横。ってかじぇねられたら敵いません。なんとか左半分だけでもと頑張っていたらもう1人びしょさん来てじぇねり始めてアウトwwww
3人の方々ゎ勿論同じギルドでした。
マナーがどうのとか今更言っても、叫んでも、晒しても仕方ないのかなぁと思う。
ってかこの中の人で姫で横された事あったゎ、そーいぁ(´゚Д゚`)!

まぁ、某FLも横してたしなぁーとか、自分もせーら時代どうだったかと問われると難しいよね!(ぇ
露骨な横ゎしてなかったと思うけど、横でなくても酷いことゎしてきました、たぶn。

・・・ってか自分のその時所属していたギルドも叩かれていた気がするのゎ・・・気のせいだ、きっと。


なーんて事を横されながらぼーっと考えつつ、将来じぇねりたいなぁと思ってたので狩り方を見学してました←馬鹿!
ちなみに隣でゎDKさんも座ってました。吸わせてもらってたのかなぁ?なんか話しかけようと思ったけど馴れ合いゎよくないなと、見学を途中でやめch変えてまた忍頭を狩りました。ドロゎ防具のみ!DT2回ともいたのに1つだけという素敵なドロ運。今日も絶好調だね(ノД`)・゜・。



前まで正直横ゎ嫌いだったけどなんか変わるよね。当たり前に遭遇するからっていうのもあるけどね。
この人(横)もリアでゎきっとふつーにいい人なのかもなぁとか、他のめいぽ友にとってゎいい人なのかもなぁと思うとあんま感じなくなってきた。
だって私みたいに横なんてしてなくても元々性格がねじ曲がってる人間だっているしさヽ(*´∀`*)ノ.+


視点を変えるだけで見方は大分変わるんだろうなと思う。


まぁ、今も昔もうるさい人間や慣れ慣れしい人間、精神年齢が著しく低い人間はどう視点を変えても生理的に受け付けませんがね☆




とりあえず薬なくなるまで楓城籠もります(ノ)-ω-(ヾ)

そしたらまたプリでも育てるかなぁ。投げもまた再開する予定。予定ゎ未定。




吸わせてくださいって人が異常に多いこと。

PT募集よりもずっと吸わせての拡声器ばかり。

ソロ狩りも多く武器庫PTなんてあまり募集されていないこと。
PT募集は以前よりもずっと少ない。



私のいなかった2年間辺りで全く変わってしまうんだなと実感した。
みんなで狩るのが楽しかったあの頃は懐かしい思い出。黙々と狩りしていたとしても誰かと狩っているのはなんか楽しかった。

少し続けるのを考え始めた今日この頃。でも4次スキル楽しんでみたいし悩んでます。



まぁ、チャットとしては楽しめるしいっか。。



ちなみに氷86・聖87となりました。
氷はソロばかりであまりやる気がわかなく、聖もあまりPTに入れて貰えず上がりません。ソロ飽きるんだもん。。
ハミで遊ぶために倉庫化しているハミのため露店頑張りますヽ(*´∀`*)ノ.+



