**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

弓を作ろう…そう思ってた。
だってぴゅんぴゅん楽しそうだしさぁ


でね、作ったん。10レベまでにすんの楽だなぁって感動しまくって、転職したさ。








なんかつまんないぞ…




即行きゃらでり☆




お金かかるヶド投げだよね、やっぱって感じでキャラ作りました


まだ手裏剣も何も揃ってないんで今から地道に集めていきます


びしょ一筋なーんて言ってたヶドやっぱり浮気性の私にゎ無理でした

びしょで色々揃えてから頑張るつもりです。

…っていうゎけで今年150ゎ無理かも☆
せーらのレベルまでいったらよしとしようヵナ
※@1だったり


弟にあげたせーらとゆなの入ってるIDで作ったんで弟のいない時しかできないんだヶドね
やっぱり戦闘員職したいなぁって。


弓系とか作ろうかしら…投げゎ金がかかりすぎんだもん…
日曜日にチケットいれます。四倍の一時間くらいなら入れるし。結構卒論ゎ方向性見えてきたから進むよーなったし


アバゎいくつか切れてるしペット死んでるヶド完成するまでゎ控えます(


ザクチケあるぅちにバハムクエだけゎ終わらせたい…



―時間ゎ作り出すもの

この言葉を意識したいと思います。



ってなんか抱負みたいだな((
また失敗…二回目の失敗で約4Gぶっ飛びました


コレゎぁれヵナ…メイプル引退しようよという神の思し召し?


エンジェルレイもこの際飛ばしてやろーと貼ったら一度で成功……


じぇねもAレイも一発なのに何が違うんですか、MH…?





まぁ、もう腹立つからふつーに節約狩りやめて骨っことかじぇねっていぢめよ…ってか忙しいしなぁ。

課金するくらいなら服買おうかな…




まぁ、もう実際成功する気しないんでなんかモチベがまた下がってきました。




MHの呪いってかじぇね30も微妙そうだし高額MBの呪いになりそ…


なんか悩むね☆



とりあえず今月の課金ゎやめておきます。四倍ならサクチケ時間となるし。来月ゎまたやる事片付いてから考える事にして、弟のレベ上げ手伝いを頑張りたいと思います。
血液ゲノムというのをでるたんがやってて面白そうだったんでやってみました(●・艸・) クスクス

(→http://blood-genome.com/

↓結果

追求するO型


とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

仕事
あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります




やべー。。全部すごい合ってる。。。
っていっても自分のじゃないがなっ!←ポイント



かのちゃの結婚式に行ってきました><

もう先越されちゃったよ(ノд・。) グスン

私ゎ独身OL(?)として頑張っていくゎ!!



まぁ、式前DKと骨っこ狩ってました。DKのPCのスペックと財政状況から補助と配置狩り半々?かな。

S000012.jpg

@2%、DKも@3,4%で120というトコで式のお時間(´゚Д゚`)!!

仕方ないのですぐに向かいました。DKゎソロして無事ダークナイトになってました(笑´∀`))ヶラヶラ



そして結婚式ヽ(*´∀`*)ノ.+


S000016.jpg

ぁの、なんで台の上でやらないのだね?@F3しろよ!!笑
私もたぶんできないと思うヶド(*∩ω∩)キャー


S000021.jpg

みんなで記念撮影><




S000025.jpg


最後にこちらでもぱちり☆

らぶらぶ?というか良きパートナーとしてこれからもお互いいれるよう頑張ってね(●・艸・)クスクス


S000028.jpg

ちなみに生き別れのきのこ4兄弟で出会えました(´;ω;`)ウッ
もうコレできのこなくなっちゃった(ノ´∀`*)ペチン



S000031.jpg

そしてかのちゃゎやっぱり鬼畜でした。。Mだなんてうそつき><
まのというのが何なんか…そーしが出たというので見に行くことにしました。



S000008.jpg


マノ様ご登場!!



ぐろーりーで攻撃です!



・・・




一向に死ぬ気配なんて御座いません((´・ω・`)カックン



そーしに手伝ってといっても暫く眺めているドSです(´;ω;`)ウッ


S000010.jpg

一緒に幽霊です。何故かノリでこのままヘネまで向かうレースになりました(´゚Д゚`)!!

もんすたーに当たっちゃ負けです><



・・・


そーしに負けました(ノд・。) グスン





最近ゎというと狩場1ブームです。

あしゅらさんとでんでんすろー投げて遊んでいたんですがSS忘れました((´・ω・`)カックン



S000001.jpg

ちなみにくろすさんともひつじ仲間ですヽ(*´∀`*)ノ.+
そーしと一緒なのも吹いたヶド




S000005.jpg

後、元サブのDK(現在弟使用)で少しクエ品を集めました。やっぱDK好きヽ(●´ε`●)ノ

またまたさんから☆


狩りゎすごく好きo

没頭すればする程忘れられるからo

チャットも好きo




何をしててもめいぷるに戻ってきちゃうのゎリアで上手く息が吸えないからo

みんなが求める私になるのにゎ疲れるからo

ピンクが大好きな女の子らしい女の子なんかぢゃないo

昔ゎピンクなんて大嫌いだったo

みんなが絶対似合うとか押し付けてくるから嫌いだったo

花柄の服だってフワフワな服だって、特にレースなんて大嫌いだったo

押し付けられると拒絶してしまう性格だからo

拒絶するのに疲れて、気づいたら拒絶をやめていたo

拒絶するよりも受け止めた方が楽なのに気づいてしまったからo

演じる方がずっと気楽でo

自分をどんどん見失って、気づいたら分からなくなってたo

自分の容姿ゎコンプレックスo

どうしても外見と中身が一致しないo

ほんとゎねネットでいる時みたいにバカみたいに騒いでいたいのo

言葉遣いにいちいち気ぃ遣うなんて面倒なのo

お嬢様なんかでもないo

可愛いねと言われて、言葉の意味を深読みしたりして疑心暗鬼になるリアよりもネットのがずっと気楽なのo


最近ゲームでも上手く息が吸えなくなってたo

でもぁれだねo私ゎ私でしかないし、いちいち周りを気にするなんてゲームでゎしたくないo

楽な自分でいたいなって思うo



もう少しレベル上げて、マスタリーブックも増やしたらまたレベル上げゎまったりに変わると思いますo

チャットする方が好きってかぼーっと眺めてんの好きなんだo

昔ゎぼーっとする度に誰か来てそれもそれで面白かったヶド(笑

狩り場1で初心者のフリやってて思い出したヶド昔もココによくいたゎo

初心者装備が結構好きなんだよね(笑



居場所とゎまた違うヶドそれでもホッとできるから、だから私ゎ此処にいるんだと思うo

ぇっとー、長々とまた文が続きます。なのでめんどいな☆って方ゎ初めに結論ってかお知らせ事項書くんでそれ見たらおkですヽ(*´∀`*)ノ.+




聖魔1本に決めました。





もうサブとかに浮気する予定ゎないです。もう聖だけで頑張ります。
ってかさっきから聖魔って打とうとすると性魔になるのゎ仕様?^^;


理由としてゎ来年に資格試験3つになってしまった事です。正確にゎ2つなんだけどね。1つゎただの金融テストだし。
受かると思わなかった資格試験の前提講義単位がとれてしまいびっくりです。
だって2日間(計10時間もかかってない)で仕上げた40p前後の提案書が通ると思わなかったんだもん

でもでも本当に時間がなくなってきた時、中途半端な育成ゎしたくないんです。
ほら、せーらの141どーせなら抜きたいじゃn


とりあえずびしょとしてこれからゎ頑張ります。なのでFLに関してゎ整理して構わないです。@の2キャラゎ倉庫として生まれ変わるんでヽ(*´∀`*)ノ.+


@ねやっとまっくのトコにあったSSのやつ入れました。コレで撮れます。もうばっちりです(*´∀`)ゥフフ


更新するかゎ気分なのでその点ゎよろです。
だって前みたいに人来ないし


ぁとザク購入悩んでます。もう少しジェネ狩りの効率上がったら検討したいと思ってます。



装備も正直変えたいです。。MH20成功してから見直すつもりです。
携帯からです

そよ!追記に朝貼るんでそちら参照して



125まで聖魔頑張ってます

で、SSゎ相変わらず忘れてます



最近なんか面白いです
弟も私の昔使用してたDKで復帰
みかさ装備貸してくれてありがと

で、一緒に4倍タイムやりました☆
HB貰えて強気な私ゎ骨で配置狩りしようと思ったんだけど3、4段でじぅねってたらなんかDKのくせに墓ってたんで仕方なくヒールでついて回りました(>_<*)
ぁ、でも30分ゎ卵しました
私が上・中段じぇねって弟が下段でっ


10時半からゎ恒例?のびしゃ。スキルいっぱいかかってるからMGかけ忘れてんのにまぢで全く気づきませんでした
HBなくても生き残れる聖魔になるのが…夢でつ(;_;)



まぁ…そろそろ文だけでない日記を書けるよーに努力しますっ




最近周りが結婚式ラッシュ
いいなぁと思いつつ、なんか恥ずかしくて苦手です
続きを読む
