**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

の魔の手に落ちてました。ぃぁ、まぢ死ぬかと思った((

成長する程かかりにくくなると思い込んでいた私にゎびっくりしました。ってか大学生になっても1年に1回ゎなんかかかって寝込んでたしなぁ。社会人になったら私どうすればいいんだろう…?



クリスマス!葵ちゃゎさんたさんでした!!がしゃちけ貰っちゃった(*∩ω∩)
しかも

S000089.jpg

はーぴーから出たって雷まで(〃▽〃)!!
日に続きぁ└|ヵ〃[ ○・ω・人・ω・ ●]├ウ


最近ゎみあばっかです。だって投げ面白いんだもん。それに今ゎじゅりくえだしねっ


っていうゎけで投げの装備公開かられっつらごー


S000085.jpg

隆盛あってもまだまだこれ・・・だって人気度ないんだもん><(滅

S000084.jpg

DEX補正欲しくて買いました。5くらいが妥当かなぁと。

S000079.jpg

DEX10イヤ・・・もっと可愛いのがよかった。でもドクロイヤもだんだん可愛く思えてきたよっ!

S000080.jpg

HP補正が欲しいのでorz

S000081.jpg

TSで500pだかで購入。20↑が欲しかったけど将来上下にするかもなんで20でもいいかなぁと

S000078.jpg

550で買ったよ・・・お陰でMHまた遠のいたよ。。。

S000082.jpg

昔からある10軍手。2つあったけど1つゎ売ったゎ。だってメルないんだもん;w;

S000083.jpg

2gちょい吹っ飛んだ!!!昔ゎもっと安かったじゃあああああん(´;ω;`)ウッ

S000086.jpg

滑り止めつけないとなぁ。。


以上投げっこのです。

ギルメンゎ賑やかなトコじゃなきゃつまんあい><

そー思ってたんだけど考えてみればギルチャなんて人見知りMAXな自分がそんな参加するゎけじゃないしいっかとりゅーのギルドに入る事に(〃▽〃)!


S000075.jpg

りゅーの作るギルドゎなんかどーしても入りたくなるんです((
でも私ゎハゲじゃない!!ヽ( `Д´)ノ
りゅーゎpageですけd

コレ入るにあたってりゅーおーしんが副マスなんで久々に会いましたww行くのはえーよwwwSSソフト起動忘れてたじゃないかwwwww

でもその@ノートでビシャスを一緒にしました!!

S000077.jpg

一応伏字にしてみたけどあんま伏字にする気ないっす((
ってか隠れてないしねっ!!←point
メイジさんなんか見たことある人だった。でもやっぱり思い出せなかった((´・ω・`)カックン


そして話が前後しますが葵ちゃのサブの結婚式いってきました(*∩ω∩)
そこで初めてえくたんのサブの銃にも出会いました。あまり反応できなかった。だって人見知りMAXな私ゎもう空気状態です。ってか空気になりたかったの((

二次会で大親分いきました。一応2ptかな?スゴいみんな強い。。
初めての補助でドキドキでした。でもみんな優しかったです。だけどほとんど固まって反応できませんでした。きっとなんて愛想のない奴だと思われたでしょう!(滅

葵ちゃが友チャで心配してくれててすごく申し訳なかったです(ノд・。) グスン
でも怖いものゎだめなんです。だって怖いんだもん。。

リアだとそこまで人見知りしないんだけどネットでゎ酷いです。ってかリアゎほんと人見知りするーなんて言いつつベラベラ喋ってる方だし(●・艸・) クスクス
姿が見えない人と話すというのにゎ未だに抵抗があるんです。。なんか怖いじゃないかっ

古い付き合いで尚且つよく一緒にPT組んだことある人じゃないとやっぱりうまく話せてないです。それかすごく私が気に入った人じゃないと(
そーいう意味で最近りゅーやせれえろがちょこちょこいてくれるのゎ嬉しいです(*∩ω∩)
ってせれえろ昨日初めて捕まえた!りくのチャットで気づいて即内緒。捕まえてるぅちにFLを2つ送り付けましたヽ(*´∀`*)ノ.+
ってか今度会いにいかないとねっ

みあちゃんが面白いですヽ(*´∀`*)ノ.+
ろいど篭りです、勿論。

ってか消費足りないね、やっぱ…でもまだ粘る;w;

ろいど=人気狩場。もう当たり前なんですが横っているんだね!
この間銃の横に出会いました。

私ゎ今なんか平和主義っぽいです。もうね、ぁれなの。相手するのに疲れちゃった><
その代わり根深い性格なんでメモ代わりにBLに登録しておきます((

それを友チャで言ったら葵ちゃ、はーちゃん、りすっちが心配してくれました。ってか助けにきてくれようとして嬉しかった( 〃∇〃)♪
でもでもココゎマガティア。さすがに悪い(´;ω;`)ウッ
粘ってたら5分?くらいかな?去っていきました(゚Д゚*)ノシ


そしてそして後日、はーちゃんがなんとマガティアに来てくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+

S000069.jpg

はーちゃんとっても働き者☆どんどん貯まる(*´д`*)ハァハァ


りゅーも遊びに来ましたが放置してからBOに行っちゃいました(´゚Д゚`)!

それから槍ちゃまで来ましたww何この訪問率の高さwwwwさすが休日です><

S000072.jpg

S000070.jpg

2人して何してんだ(´゚Д゚`)・・・!?
勿論私ゎめんどうなこと嫌いなんで死なんて文字作りません|′艸`●)クスクス




それと結婚しました。お相手ゎてぃーさん。
なんか㌧㌧拍子に話進んでしまいました。まぁ、いいか☆ってとても軽いノリだったんですが、かぽりん系のリングまで頂いちゃいました(*∩ω∩)



ぁ、それとつかさゎ148才になりました。ゆーちゃんゎ135wそろ②バーサク30買わないと;w;
INしたらりゅーおーしんさんいた。とても暇だった私ゎ遊びに行きました。
ってかこのブログ、過去からもSSでのりゅーの登場率ゎ高いと思う^^;;;;

ってかWMそよ(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪
早く1000p分何か請求してください((
ちなみに以前もらったがしゃ結果SS忘れた。すまん。
攻撃軍手書とか出たよ、ぅん。極氷だしたかったあああああ(´;ω;`)ウッ



S000048.jpg

ムーンチェア2つあるからとくれました。お揃い(*∩ω∩)
意外に座ってみたら可愛かった(*´д`*)ハァハァ
コウモリチェアゎ投げに送ってコレ使おうかな><
それと前から思うんだけど私の頭ゎりゅーよりでかい、いつも(


そして②魔の装備品くれました。

S000050.jpg

マント今まで14でしたwwwwwせーらの時から魔の装備買い換えてないからねっ
ってかりゅーが魔してたってふつーに想像できなかった((

S000051.jpg

初の黄色の神装備ヽ(*´∀`*)ノ.+
今まで22だったもんね!

…とことん魔に金かけない。昔の装備品どんだけ使い続ける気なんだ^^;




この流れでINT装備公開しますか!+ビショなんで体力装備も。
初めに言っておきますが参考にならないくらいざこいです、はい


S000055.jpg

INT15↑が理想だと思います。でも買い換えるつもり全くないですヽ(´ー`)ノ

S000054.jpg

これもとても微妙かと思います。INT25↑が理想だと思います。やっぱ半分以上ゎね・・・でもこれも買い換えるつもりないです。

S000052.jpg

LUK足りませんので盾で補強。魔盾?なにそれおいしいの?

というか本当にLUK上げてるのでムーンライトなら25↑でないと上げるのが勿体無いです。INT魔ゎバスタオルがINT20でも良いと思います。

S000057.jpg

じゅりくえ頑張りました!ホルスの目!!3連したかった~

S000053.jpg

体力手袋です。魔手袋なんてそんなものありません。

S000056.jpg

60書4枚しか成功しなかった標準のうぃずだむくんです。ハッキリ言ってとっても酷いです。でも本当に買い換えるつもりないです。DKの117槍ゎ120↑に買い換えたいけどねっ(((
氷魔の以前持ってた総間119くらいの氷の杖ゎ強かったなぁ。


S000058.jpg

体力鼻。100↑なんでまぁ②かなぁと思ってます。ちなみにINT目なんてありません。DEX目ならあるけどなっ!!

S000060.jpg

これゎあが様にもまぁまぁだと褒められた(*∩ω∩)ェヘヘ♪
ってか他が酷すぎるんからなんだけどね、ほんと^^;

S000061.jpg

自力で作ったやつ。30%3連したけど4連ゎしてくれなかった・・・なんか中途半端になってしまい切なかった(ノд・。) グスン

S000062.jpg

TSで装備品売った金で購入。120↑欲しかったのでまぁいいかな。合計200欲しかったのでね

S000063.jpg

60全貼り。弱いです・・・これゎちょっと100↑欲しかった。。。


以上です。今度ゎDK編で☆


まずゎさくっとキャラ紹介から。


S000043.jpg

彌愛(みあ)51投げ

→とてもお気に入りキャラ(*∩ω∩)
 結婚相手募集中☆笑


S000046.jpg

司梓(つかさ)146聖

→つかさでもあずさでも何でもいいです((
 じぇねるのとっても楽しいです><
 現在MH2度失敗中…3度目で春ゎくるのか!?



現在メインに使ってるのゎこのキャラたち。ほんと飽きっぽいね。結局びしょ1本になれませんでした。
1つのキャラだけやってれば190くらいいってんじゃない?と結構言われますが自分でもたまに思います。しかも同じ職のキャラばっかだしね。。
少なくとも統一しろよって自分でもたまに思います((



+日記

葵ちゃが日手裏剣をみあにプレゼントしてくれました(*∩ω∩)
葵ちゃ大好きヽ(●´ε`●)ノ
しかもつかさにゎAレイ30をくれましたww太っ腹wwww


早速貼り②

S000044.jpg

キタ━゜+.(・∀・).+゜.━!


S000045.jpg


今のトコMH以外ゎ一発成功です。だからこそ余計MH切ない(ノд・。) グスン
もちろん人から頂いたMBゎ全て120%成功ですヽ(*´∀`*)ノ.+


そして・・・SS全部忘れたけど色々なことがありました。


びしょっぷで初の姉御とか。ギルメンに誘われて行ってきましたとも!
せーらやのあのときゎ武器庫篭りだったせいか縁あったけど、今ゎ全くなかったし好きじゃないし(
葵ちゃとりすっち呼んで無事倒せました。でも2人が墓ったの悲しかった(´;ω;`)ウッ

それとりゅーが来ました。チャットしにww
はげてましt。みs。実ゎ野球ヲタでした、知らなかった!せーらの時に言おうよ。もしかしたら盛り上がれたかもなのに;w;
今ゎ全く見てないのでわからない(*´∀`)
パワプロも実ゎしてました。もう全く覚えてないれべるだけd



そんな感じです。色々あるけどめいぷるなんとか続いてます。

今度ゎ雑魚装備晒すはず、たぶn

またまた携帯から失礼

まぢで投げにハマってます。ってか何であんなにモンスターカーニバルって楽しいんだろ
氷魔で参戦した時ゎ非常につまらなかったのに投げゎ楽しい

ちなみに名前ゎ彌愛(みあ)です笑
FLできる方ゎよろん
今日卒業したんでロイドの時代突入ですが☆


ちなみに骨っこ行きたいヶド資金なくなりました
桃マンを2Gちょいで購入したら全て終わりました
またメル稼ぎしないとまずい…今欲しいのゎ優先順位的にMH20、バーサク30、ジェネ30かな。後命中目10%か…

他に投げの装備で全身鎧とD10靴が揃ってない
70だか80までに揃えればいいやつなんで今ゎ見送りかな



それと今日というか昨日というか土曜日に1PT本体行ってきました
緊張したよ~
HBないしパワエリで回復してたし…
大体30分程度かかり、1時間ちょいで終了
出たのも少なかったし、ザクアリでも兜1つだけでした…ほんとにドロ率悪くなってるのね
まぁ、前より解放ch増えたし仕方ないのかなぁ

MHをかけれないのがすごく切なかったし、間違えてかけて謝るのもすごく切なかった…レベル的にゎあってもおかしくないしね。むしろ10貯めたまんまです



ちなみにびしょの司梓ゎ145。投げのみあゎ51までいきました。

みあゎはみっとまでロイド籠もり予定!ただメルないんで司梓でなんとか稼がないとかも


ちなみに次回キャラ紹介載せます☆
前のやつ消しちゃったのすっかり忘れてたんで
後、暇だったら装備公開するかな
酔っているからといって河童さん、提灯や姫にまでフラフラしてるってどーなんでしょうか?もうどう見ても不具合にしか見ません((

しかも姫さん。やられてばかりじゃ性に合わないとばかりに封印。聖魔殺す気!?(´゚Д゚`)



そんなとーきょー実装に伴う諸々の仕様変更。痛い方も多いはずです。




ちなみにダークナイトもビショップもとーきょー進出ゎ見送りです。行きたくなったら地道にETCでも集めます。今のトコロ全く魅力がありません。ぅーん、残念。






そしてそして、ゆーちゃん(弟操作DK)とつかさでびしゃって来ました。

35分の死闘です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DK=130・ビショップ=143



結構厳しかったですね。薬消費ゎ抑えてたし、まったりだったのもあるんですがAレイをとても上げたくなりました。


レベル上げ復帰です。ほんとに狩り友欲しい。ってか廃いないかな><

まぁ、151でAレイMAXになるんでそれまでですが((





そして投げ。やっと33です。もうちょっと頑張らないとねー。
アバ買ってないし、まだテンション上がってないですがでも楽しいかな?w



とりあえず楽しんで頑張りまーす♪


ついに東京エリア実装っぽいですね。

個人的に手裏剣が欲しいです、手裏剣l・ω・)



前からそーなんですがメインにゎあんまメルかけません。だからざっこいですヽ(*´∀`*)ノ.+

今だってDKのがかかってます、絶対。弟が動かしてるのにwwwww
とゎいっても結構装備ふつーのだけど。ぁのレベルじゃもっといいの装備してないとだよねー☆って思いつつ元の素DEX65っていう強者なんで。3年前くらいのキャラだからそこゎ仕方ない;w;

で、また投げ作るんで少なくとも今のD8イヤじゃD8靴じゃぁれなんで10↑に変えないとなんですよねぇ…まだレベ15だし、ってか育ててないんでレベ50になってから考えるかな。@桃3・D10↑マントも必要だよね(´;ω;`)ウッ
前ゎ極LUK賊作ってたんでLUK全身鎧も自作で安く作ったし22,23くらいのざっこいのだけど(●・艸・)
今回ゎ困ったゎー。Dの鎧高いよ!!暫くゎベタ貼りバスタオルでいいけど。


雷手裏剣がやっと6個に貯まったんでコレで2次転職くらいゎできるかなぁ…まだザクチケある間ゎはーぴーをいぢめますけどっ><
12月半ば…冬休み辺りから始動予定です。、また動かす時になったら紹介します|′艸`●)クスクス
弟のIDのキャラなんで短めな髪型を選びました。

ってかまたキャラ紹介記事書こう、今月中に。過去記事何度も削除ってるから紹介のも全部消しちゃった予感((


ちなみに司梓ゎてきとーです。武器なんて標準のうぃずたむに60書べた貼りだし。しかも4だか5しか成功していないという…そんなにメルかけるの嫌なの!?ってくらい何もしてない。



今日からすぐ冒険だっ!なーんて思ってたけど考えてみれば実装初日ゎ狩場空くし確実な狩場での狩り派でした((
多分今日もはーぴーをいぢめるのだろう、ぅん。



それと報告遅れましたが司梓さん結婚致しました。お相手ゎごむさんです。

なんだか叫んでもらったり、お祝いしてもらったりとみんな((●☆o´3`))oアリガトウッ♪


