**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

今月中聖のレベル上げをしたいので、一緒に狩ってくれる方募集です。
此方夜チケ所持です。多分土日もいます。

FLじゃない人も内緒してねっ☆



拡声器買って募集が手っ取り早いんだけど残念ながらPがない。まぁ、入れてきてもいっか。検討事項にする。


とりあえず現在153の40%。頑張りたいと思います♪
TTの為にjkm前提しました。2段階目の忍耐をなんと1時間以内という自己最速記録。
ちゃんと計ればよかったああああ(ノд・。) グスン

S000167.jpg

金歯を集めてるトコにザクチケ所有のはーちゃんが来てくれました><
じぇねでどんどん打って金歯を集めてくれました☆ぁ└|ヵ〃[ ○・ω・人・ω・ ●]├ウ


S000169.jpg

105未満だったみあのHS魔としてそよがきてくれました。私が笑顔でメルアップしてたらこうされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

S000172.jpg

それでもみあゎめげませんlω・´)シャキーン



そしてぇっと…土曜日かな?くーくさんに1PTBG誘われ行ってきました。
すごい怖くて泣きそうでした。だってじちさんいないんだもん!!
=いつもより知ってる人が少ない

初回並のがたがたの緊張。たまに息するの忘れてた((((

ものすごい上がり症で人見知りするけど、こーいうの嫌いじゃないです。だって補助いっぱい経験しないと上手くならないだろうし!あが様も多分言ってたハズ!(ぇ
それにいつでも知り合いとできるゎけじゃないからそろそろ慣れるべきです。5年前?くらいからめいぷるいて慣れない方が異常です。そろそろネットに慣れるべきです、私(ノд・。) グスン

リアでゎよく迷子になるのでもうてきとーに道を歩くのでなく、知らない人にめちゃ道を聞くのですが、ネットで仲良くない人と話すのゎ苦手です(変

BGB辺りからトモチャでこぎさんとえくたんがコント(笑)を始めてそれがものすごくツボってヤバかった!!!ほんとーにぁの2人大好きです(●・艸・)クスクス
まぁ、コントじゃないんだけど。こぎさんにえくたんが素敵なツッコみを入れるのが面白くてwwww相変わらずこぎさんゎ私のツボを的確に突いて困ります。BGB中なのにチャットしてましたwwww全く働かないびしょですwwwww
でもお陰で緊張が解けました。もう震えることなく補助できましたヽ(*´∀`*)ノ.+

そして夜にギルクエ参加しました。
途中落ちというざんなりな結果((´・ω・`)カックン
たまにこーいうの落ちます。なんだろうね?

でも私がやめた@も皆さま頑張ったみたいで44位にギルドがランクインしてましたっ!私も皆さまのお役に立てるよう頑張りたいのですが未だに理解できません。。だから頭弱いんだってば。。。
門番?の叩くトコなんて記憶力全くないんで無理だし((´・ω・`)カックン
ってかなんで覚えられるのかそれが不思議です、びっくりです。みんな天才すぎます><


日曜日にみあゎ105になりましたヽ(*´∀`*)ノ.+
コレで卵っちPTに参加できます。みんな私を入れてくださいっ(ノД`)・゜・。

暇だなぁと思ってたららぐさんが狩場1に顔なしがいるというから何かと思っていってみたらふつーに顔ありました。らぐさんPC修理か眼科にいきましょう!!

放置から戻ってきて少ししたららぐさんがびしゃ行こう!と行ってたんでふーんと思って聞き流してたらまぢで行くみたいでびしょで現地に行きました。

ビショ3・DK2・斬り1・弓1

というなんかもうゎけわかんあいPTでした。7人だしね(*´∀`)
ほんとゎ人数多いしびしょいるし面倒だからどうしようかなぁって悩んでたのゎ内緒

1回目終わった@2人がサブでくるというのでドア出したり色々してるぅちに目の前でドアががしゃーんと閉まりました。

私:「(゚Д゚)ポカーン・・・」

リアルまぢでこうだった。もうね「ぁれ?私たちゎ行く予定面子じゃなかったのかな?」みたいな。一瞬にて真剣な脳内会議ですよ。

どうやららぐさんが犯人の様子。まさか一発でハマるとゎ思ってなかったようでw初の一発成功+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒"├♪+゚*。:゚+笑

S000176.jpg

残された面子でびしゃ行きましたよ!!!じちさんゎサブの投げでくる気だったけどそれをまた弓に戻してl・ω・)
Aレイとバハで押せるんだけどやっぱい攻撃が遅い。ブースターをください、聖にも。
でもでも3人でやるのゎまた新鮮で面白かったーヽ(*´∀`*)ノ.+
こんな面子じゃふつー行かないもんwww
らぐさんたちよりも早く倒せました。まぁ…仕方ないね。向こうサブ多かったしpq
結局撤退したみたいでした><



途中SSなくてごめんなさい。SSの存在を忘れることが多いのです(´・ω・`)
続きを読む
バーサク30が欲しい



私ゎずっと思ってた。ホンテのログが流れる度に


「バーサク30出回れええええ」



そう祈ってた。





1.4gで購入した。






ドキドキですよ。運のいい弟であっても50%確率のを1発で成功させるのゎ厳しいだろう…そう思ってた。



S000164.jpg



・・・





なんでコイツ1発で成功させてんの?^^;





まぁ・・・めでたしですヽ(*´∀`*)ノ.+


続いてDK装備

S000162.jpg

STR20↑欲しい

S000161.jpg

DEX20↑欲しい

S000163.jpg

攻撃120↑欲しい

S000160.jpg

命中高いのに変えたいねぇ。。
放置をしていたら葵ちゃのさぶがいました><

S000153.jpg

どうやらすなうさぎくんが当たったみたいです。でもすなうさぎちゃんのが可愛い(〃▽〃)♪


そしてそんなみあちゃんゎ

S000157.jpg

吸わせでココまできました(*∩ω∩)
もうこのレベだと狩りのがいいんだけど手裏剣が欲しいんだもんpq

S000155.jpg

S000156.jpg

はーちゃんと槍ちゃ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
なんとか4次にまでしたいですねっ。つまり4体目の4次…なのかな?



そして手裏剣集めを頑張りつつ休日ゎ1日中ざくあるしと骨ばるから何かこないかと期待しつつ乗船。


1回目 でない

2回目 でない

3回目 でない

4回目 でない

5回目 でない

6回目 でない




・・・





私ゎ骨ばる様に嫌われているのでゎないかととても不思議に思いつつやけくそ気味にまた乗船。






いい男キタ━゜+.(・∀・).+゜.━!






S000158.jpg

なんと火落として下さいました(´゚Д゚`)!!
※補充後に撮影;w;
ゾンママから日を落とした時より嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ.+
初めてBPから雷を出したDKの時を思い出しました( ;∀;)ウッ

S000159.jpg

コレでやっと消費がこんな感じ。@1列(4つ)欲しいので頑張ります。






HNを聖羅に戻しました。ネットでのHNゎ聖羅でやってるし、キャラと今ゎ一致してませんが気にしない方向でいきます
こぎさんが復帰wwwww
とても廃発言をしていたのですがSS逃しましたpq
今度こそ逃しませんlω・´)キリリ

ずーっと会ってなかったゎけですが、こぎさんの廃魂とテンションの高さゎ全くわかってませんでした。やっぱりとても面白いです(●・艸・)クスクス

こぎさんの装備など整ったらまた一緒に姫や武器庫でなく今度ゎ骨っこで篭りたいです(*∩ω∩)



がぜるさんの日記にあったとおり例のブツ届きました。

S000142.jpg

腐っても鯛!とか言うヶド腐ったら鯛であっても関係なく食べれませんから。




そして本日司梓でINしたトコロ

『宅配が届きました』

という台詞が・・・最近送ってくる人多いなぁといってみたところ


S000147.jpg

^^?


・・・




水の手裏剣4つwwwwwwwwwwwwwwwwwww




何か新手の嫌がらせだろうと確信。塩さんを待ってたらきたので聞いてみました。


S000146.jpg


のってねえええええええええええええええええ


みんな送ってくるの雷ですからwwwwしかも持ってると運が上がるそうです。ツッコんだらSTD(スーパー毒舌タイムorスーパー毒舌つかさ)だと言われました(´゚Д゚`)

ちなみにSTDって何の略でしょう?

私ゎすぺしゃるどろっぷたいむとすーぱーどろっぷたいむ辺りで悩んでます。

でも


スーパードンマイタイムっていう葵ちゃに大賛成ですpq

S000124.jpg

今度ゎ槍ちゃから贈られてきた。私に雷を宅配するの何かの流行でしょうか…?
でもでもぁ└|ヵ〃[ ○・ω・人・ω・ ●]├ウ

みんな優しい(*∩ω∩)


そしてそして司梓がなんと150いきました。

S000116.jpg

S000116a.jpg

はーちゃんとりすっちありがとおおおおおおヽ(●´ε`●)ノ


ちなみに今現在ゎ151です。AレイMAXとなり見事目標達成させちゃいました。


S000121.jpg

ぅちの所属ギルドの連合員のなりたくんと

S000123.jpg

同ギルドの烈火さんです。
何故かきのこ神社・・・ってかぺりかんさん?のトコでチャットしてましたヽ(*´∀`*)ノ.+
元々ゎらぐさんがストライクのコいる!って言うから集まったんだけどねww


@1番のビックニュースゎ司梓が151になったとかみあが90超えたとかそんなことじゃなくて



S000127.jpg

察しのいい方ゎナンシーで気づいて欲しい。

そう、そうなのよ。



ゆーちゃん(=弟)が結婚




ネカマだよおおおおおおおおおおおおお!?たまに中身私だけど(●・艸・)
ネカマでもおk貰えたそうです。なんて心が広い人なんだ(´;ω;`)ウッ

S000129.jpg

ちなみに電撃婚です。まぢ本体行く予定だったのに式することになったとか言うんだもん。
どーせ色々聞かれてそっち見て墓死するのゎ目に見えてたんでトモチャでビショ派遣を呼びかけ派遣してもらいました。@戦闘員もいないということでえくたんにもお願いしちゃいました><

それにしてもこのナンシーKYすぎる^^;



S000137.jpg

あとあと葵ちゃとびしゃいった!ちなみに一回目ゎりすっちもいた(〃▽〃)


S000139.jpg

葵ちゃゎぶたさんになったので焼き豚にしておいしく食べm((


それと槍ちゃえりくさぁ└|ヵ〃[ ○・ω・人・ω・ ●]├ウ
S000106.jpg

くろすさんが当然不審者です。見たまんまです
でも私ゎ別にスーパーガールじゃないです。五目できないしっ!
頭使うゲームゎ神経衰弱だけで結構です。ぁれも結構負けるから嫌いですけど((´・ω・`)カックン

何気に目を瞑って微妙に得意げな顔の柚姫が可愛すぎます。ちなみに読み方ゎゆずきです♪あだなゎゆずひめだけど|′艸`●)クスクス
@微妙に目の色変わってます。桃色><


S000108.jpg

そよからくりすますつりーちぇあが届いた。正直馬鹿にしてた。だって大きいだけでそんな可愛いと思わなかったんだ。場所とるだけだろ^^;って侮ってた。

座ってみたらめちゃくちゃ可愛かった!!!

驚きの新発見です。


S000102.jpg

がぜるさんが雷くれたヽ(*´∀`*)ノ.+

S000107.jpg

それをチャットで言ったらくろすさんまでくれた(´゚Д゚`)!!!!

みんなァリ━━d(o´・∀・o)b━━ヵゞト



でもでも

S000114.jpg

今日INしたら届いてたコレの意味ゎ全くわかりません。がぜるさんゎ不思議な人ですヽ(´ー`)ノ




昨日久々に吸い以外でみあを起動。狩りです(〃▽〃)

S000110.jpg

ココゎどこでしょう?^^


S000111.jpg

正解ゎ卵っちでチキン狩りです。


でもうまー(゚Д゚)だった。てぃーさんにも久々に会ったヽ(*´∀`*)ノ.+
SS忘れたけど


@バーサク30激しく募集です。目撃情報もお待ちしております><

続けてまたバトン。まぁ、大好きなんです。


日記ゎ今度SS加工する時間ある時書きまーす

メイプルストーリーバトン

Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 ョロ━━ヽ(○`・ω・)人(・ω・´●)ノ━━シク♪
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 椛鯖、麗しの君へ、司梓、ビショップ(現在メインキャラ)
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 ハゲ集団・彌愛・ハーミット
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 聖ゎ100↑2つある程好きです、はい。
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 自分を癒したいからです、自分を
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 投げですね。
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 武器庫PT大好きでしたヽ(●´ε`●)ノ
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 メイプルホーンスタッフ
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 ジャンボたこ焼き
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 ルディブリアム
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 wでいつも通りのやり方で流すかもしれません
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 なりきりって難しいでしょwwww
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 お友達いっぱい・思い出いっぱい・馴染みがある
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 うざいの多い・うざいの多い・うざいの多い
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 ないです、多分
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 高3の春です、確か。結構経ちますね。杏鯖のできた時です。
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 相場が大分。プレイヤーの質が1番か
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 カニクエですwMCも好き
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 モンスター襲撃
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 4倍。好きだけどうざい。
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 最近聞いてないゎw
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 ><
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 はいw
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 昔の知り合いとゎしてるw
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 してますw
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 いっぱいあるよ、昔ならw今ゎないかもなぁー♪
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 昔より大嫌いです。でも私ゎ今も今で昔より大好き
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 次回頑張りましょう!
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 長かったですね
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 ぁ└|ヵ〃[ ○・ω・人・ω・ ●]├ウ

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 5年?
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 3次↑でいこう。7体かな?
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 だるい、それゎ
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 削除してませんがもう141氷ゎ捨てました
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 椛
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 149ですね
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 ビショップ
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 聖魔です。4次でないISの氷魔も好きです。
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 弓です。全く続きません
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 HSかな?
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 ごめんなさい、ブレイブです。jタコ使った@使われた時ゎ…もう…ね?
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 弟しかいません。
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 難しい問題です。最近ちょこっとしか来ない方もいますもん
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ぃぇ、結構です。
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないです
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 無視です
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 面白ければそのぅち話します
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 興味の沸かない人
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 好きです、書くのゎ。自作HPも持ってたくらいですし
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 まだ続けてるのが自分でも不思議です
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 ぃぇ、今ゎもう結構です
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 んーwあったら嬉しいけど
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 今ゎもう全くないです
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 怖いのd計算したくないですね
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 3k前後じゃないでしょうか?
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ないです
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 サクチケやアバにゎ抵抗ないです
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 浮かばん。。
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 ママシュ!!!
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 ありそうでない
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 せーらやのあでの武器庫でしょwwもう最高でした!馬鹿ばっかだもんね!!
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 恋人ゎ…いるんでしょう。多分
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してます
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 勿論暇なときゎ参加します
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 ほぼ異性なんで意識してたらキリないです
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 ふつーに答えちゃいます。だってどう足掻いても22歳☆
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 騙されたくなきゃ取引しなきゃいい
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 ないですね
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 どんまい
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 よくありますよ、そりゃ
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 面白ければよいと思います
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 どうもしません
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 これゎ正直大嫌いです。軽蔑します
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 60↑蟲
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 全くないです
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 嫌いです、自分の運なんてたかがしれます
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 ないですもん
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 ぺろきゃん
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ないな
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 ポリシーかなって思う
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 すみません
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 顔2大好き!!!!!!!
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 頑張ってるなって思う
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 頑張ってるなって思う。飽きないのスゴくない?
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 発展途上
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 カニクエ大好き
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 (*∩ω∩)
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 雑談が面白ければ問題ない
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 ふつーです
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ないです
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 1人じゃ無理
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 耐えれるなら耐えるけどつまんなければ寝ます
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないです
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 切ない
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 聞いてない
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 聞いてない
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買いません
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 最近ゎ楽しさ重視です。経験値重視でビショしたらもう170ゎふつーに越えるっしょ
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 辛いときってあんまない…かも?
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 ねこゎ可愛い。まぢ癒し
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 まましゅ
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 無駄
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ないです
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 気分です
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 気分です、これも
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ないですね
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 入りたいです。わいわい楽しむのがいい
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 私です、はい。今ゎまだ珍しく抜けてません。今後どうなるかゎ…どうしよっかな
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 作りません
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あってもいいですよね。居つけるし
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 今の彌愛ですね、はい。りゅーINョロ
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 どうもしません
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 何言ってんだろ、この人ゎって思う
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げること
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 必死だなって思う
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 今ゎ全くいないです。
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 よくあります。
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 よくあります。今回のキッカケゎバイトやめたことです
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 自分のサブIDに
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 色々頂きましたねー♪みんなぁ└|ヵ〃[ ○・ω・人・ω・ ●]├ウ
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 フレリンとカポリンを同じ人から贈って貰ったの嬉しかったwエフェクト綺麗だったww
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 自業自得ばっかよ
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 望みませんし、求めません
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 暇じゃなくなったらですね
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 たくさんありすぎます
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 今ゎ…大半を占めてる。
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 東京都・22歳・女。ショッピングが大好きです。最近ゎワンピ集めてます(*∩ω∩)
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 さいこー
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 バトン好きっす
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 がんばりすぎ^^;
追加してみた。暫く更新しないでもコレでいっかな☆
メイプルでの女性の過半数はネカマである。


と、よく言われている。お陰でものすごく確認されたりする。面倒だから答えてないのゎスルーだ

でもここゎあくまでもゲームの世界。いちいちリアルを持ち込みすぎるのもどうだろう?

私の知り合いにはキャラが可愛いという理由で女キャラを使う人だっているし、装備がたまたまあったという理由で女キャラを使う人だっている。

あまり詮索しすぎるのもナンセンスかなと思う。


だって考えてみよう。

仮にだよ、仮に本当に中身も女性という女キャラの人がいてさ。それだけでいいの?
女性という事実さえ確認できればいいの?

不細工だったらどうするんだよ


それとも何か?ネットの女性ゎみんな美しいとでも?

いつも女か男か気にしてる人を見てよく思ってしまうんです。だから私ゎリアで辛口とか毒舌だとか言われてしまうんだろう。。((´・ω・`)カックン


まぁ、ゲームなんだし騙し騙されながらも楽しめればいいじゃん。

ちなみに私ゎFLの男友達がリアでイケメンであってもどーでもいいです。どうであろうと私の生活において何の影響もないしねっ☆
でもジャニーズゎ大好きです(〃▽〃)



ちなみに私のめいぽ暦の経験上を踏まえていうと、フルネームの奴ゎネカマ率高いです。山田花子みたいな感じで名前作ってる人ね。
正直私ゎネカマとかそーいうの全然わかんあいです。だって女のコかどっちかわかんあいって思ってたコゎ写メで漸く男なんだと確信できたくらいだし。ものすっごい騙されやすいしね!!
セクハラ話されて@でこそこそ「やだねー」なんて話し合ってた女のコのFLゎみんな男だったって過去もあるしなっ!!!!



ほんと深いです、はい。



でも言えない理由もちょっとゎわかるの。女の子ってとても特別扱いされるから。
私ゎちやほやされるのがふつーで気づかなかったけど、司梓ってキャラをやって初めてわかった。このキャラゎ名前から男だと勘違いされやすくて、気づいた@と前でゎみんなの態度全く違うんだよね。

色々してもらうと、その人たちに悪くて言えなくなっちゃうんだよね。それゎ騙してるって意識でなく、少しの罪悪感と嫌われたくないって気持ちが邪魔しちゃうの。

だから相手の性別がキャラ通りでなくても変わらず接してあげて欲しいなぁって私ゎ思ってしまう。



追記ゎ私のキャラについて((
続きを読む
なんか理科かなんかでハロゲンってなかった?曖昧だヶド((

今日も携帯から
だってSS撮ってないしどっから更新しても変わらんもん笑
SSソフト起動がめちゃだるくて、前と違って全く撮ってません。デスクトップにあるアイコンをダブルクリックするだけだったりするヶドねっ☆


私がMH成功して、狩りに更に気合が入った『弟』に連れられ骨っこへ
バーサク20で2発くるんぢゃないと騒いでました。ってかバーサク30まぢないんね…誰か売って下さぃ


一緒に狩り狩りして私が149、弟が136だかになり狩り終了。
そのまま一緒にびしゃに殴り込み
Aレイで確実にKBとれてましたただ二段階目のゎたまにヵナ
彼ゎ彼でバーサクでのびしゃ狩りを模索してました(笑


弟がいない時ゎ投げをはーぴーでちゅーちゅーさせてました
7882
そして雷も2つ増えました
まだまだずーっとはーぴー籠もりです。手裏剣のセット数がないからね…。今12セットしかないもん。レベルも上がって手裏剣まで増えるという素敵な感じです



後今日ゎ初めて麗しのギルクエに参加してきました。めちゃ緊張した!
でるたんのトコのギルクエゎ人見知りそこまでしないんだヶド、なんかまだまだ難しいです…
いい加減『慣れ』というのを学習したい……

なんかせーら時代よりもネットでの人見知り激しくなりました(*∩ω∩)


ってかぁの時ゎメアドも本名も教えてたし警戒心低すぎだっただけかもしれません(((
まぁ、みんな大好きだったしねっ!笑
1日籠もってやっと1レベ上がる武器庫PTの団結ゎ固かったんですね、きっと。
今ぢゃマズくて考えられないよーな廃狩りですもん。きっと私たちのぁの時の情熱があれば今でも1日3、4レベルくらいふつーに上がると思う。
昔ゎ武器庫に12時間以上籠もれたヶド、今同じよーに骨っこに12時間以上なんて籠もれません。やっぱり面子かなって思う。
何時間一緒にいても楽しかった面子なんだよね。
ランカーコミュでの経験値増加量ランキングでぅちのグルで上位占めようゼ☆とか今ぢゃ正気の沙汰とゎ思えん24時間耐久武器庫とかやってたし。
ってかそのあり余る情熱を生かす先を確実に間違えてる。絶望的にバカだ、絶対。
でもトップ3以内に入ったのにゎビックリした。廃って自覚したね(笑


またまた携帯から失礼っ

MH20が3度目にて漸く成功しました



びしょのテンション



そして今日ってか昨日ゎくーくさんに誘われ1PTBG行ってきました
これで補助でゎ一応3度目。まぢドキドキ(笑
f2とか私にゎしてるよゆーないですからっ!!

倒した後ドロ品選んでいいよだなんて言われたんでとりあえず弾選びました。『手前にあった』っていうのがかなり大きかったからだと思います((

そのPTのまま本体に殴りこみに行きました

二回やったヶド結局兜なしかな??
終わった後用事で抽選パスしたんで全くわかりません






それとみあちゃんゎレベル上げる事にしました。はーぴーでちゅーちゅーです
びしょ起動でざく買うかなぁ。消費を雷で埋め尽くすのが野望((
あけおめ!ことよろ!

まぢ眠い。。ながら打ってる。



ぇっとね、投げのじゅりくえ無事卒業できました。





って言いたかった((´・ω・`)カックン






まさかの3連続失敗。60%失敗するってどんだけ(´゚Д゚`)






ビショップ戻ります☆投げもやるよ、多分!もうHPなくてもよくね?やっぱじゅりくえやり直しかな…?
まぁ、吸わせなんて考えなきゃ85までじゅりくえでも全然いいけどさぁ。レベ上げたかっただけにがっくし((´・ω・`)カックン



それにびしょのぎるが面白い(●・艸・)
+弟が140目指すそうなんで投げ使えないかな?


まぁ、私も151目指します☆
