**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。


【自己掲示系】お前の歌を聴かせろぉぉおッ!!【バトン】バトン

Q1 バトンを始める前にひとつ、今から質問するから素直に答えな。作者コメにぶっちゃけ引いた人?
A1 大丈夫、私も昔痛いHPを開いてたwwwww
Q2 おk、素直でよろしい。それじゃあ今から質問に入るからな、シークタイムおかずに答えてくれ。
A2 ^-^;
Q3 じゃあまず一つ目、君は運命をどう思う?
A3 ない、まずない。
Q4 おk、じゃあ次いで二つ目、君は神を信じるか?
A4 信じれば救われるらしいから都合のいい時だけまぢ祈る。
Q5 ふむふむ、じゃあ矢継ぎ早だが三つ目、君は死をどう考えている?
A5 無と同義。
Q6 ほう……、では四つ目だ、君にとって才能とはいかなものを指す?
A6 みんな何かしらあるんじゃないかな?気づけないだけで。
Q7 おkおk、五つ目だ、次に休憩入れるから気合入れろよ? ……ずばり魂とはなんだ?
A7 口からぽわんと抜けるもの((
Q8 ハーフタイムだ。まずひとつ謝りたいことがある。慇懃無礼ですまない、悪気だらけだ。
A8 ぉぅ、気にするな^^
Q9 休憩終わり、六つ目だ。理性と本能について簡潔にまとめてくれ。
A9 制御と欲望。
Q10 七つ目だな。剣とはなんだ? 抽象的にでも具体的にでも構わんので簡潔に。
A10 ちゃんばら。
Q11 どんどん行くぞ、八つ目だ。悪について明確に表す品を提示してくれ。
A11 人間。
Q12 九つ目、正義を二十文字以内に立証せよ。
A12 勝てば正義、負ければ悪。
Q13 最後に、中二病とは何を指す?
A13 自覚のない妄想世界に浸ってる人。
Q14 終わり、この青臭いバトンに最後まで付き合ってくださった寛大な心をもった方々に武道館2館分の感謝を。
A14 足りない、地球分の感謝をしやがれ☆
無知でした。



まさか真面目(ry)称号が1ヶ月程度でリセットされる称号だったなんて・・・しかも能力微妙だし


S000247.jpg

もう私にゎコレしかないいいいいいいいいいい





全然終わってないけどなヽ(*´∀`*)ノ.+

くえすとすぺしゃりすとへの道です。でも狩りします。卵狩り友大募集だよ☆

ただびしょ復帰悩んでます。。資金もないしなぁ。。また値上がりしたせいでMBが買えない。。



とりあえず投げます。投げもなんか赤字狩りになってきたけど私ゎめげない!!
クエマス目指してました。まぢで目指してました。

10%→41%いきました。


私にしてゎすごく頑張りました。



弟:「お前称号欲しいならコレよくね?1日3時間INすりゃいいじゃん」


私:「できないかもだし・・」


弟:「俺かお前どっちかゎ確実に家いるだろ…」





・・・







盲点だった。

ってゎけでクエマスゎ諦めたゎけでないですが狩りメインに戻します(●・艸・)
地道にクエも潰しますよ☆
で、1日3時間以上いるよーヽ(*´∀`*)ノ.+
27日間頑張りまぁーす
TT20成功したよ☆


人から貰ったモノゎほんとーに外したことないです。ってゎけでどなたかじぇね30ください^^/




121レベになったんだヶドほんとにやる気でないってか…TT20にゎしたい。したいけど…投げ嫌いかもしれん、私(*´∀`)


こないだ暇つぶしに合コン行ったのですが。。


S000233.jpg

変態がきたらいた人が上に散って下空いたwwwwww変態さすがwwwwwwwwww


S000235.jpg

初めて合わせました(*∩ω∩)
えふぇくとでるんですねーw


S000239.jpg

同性でも^-^




S000231.jpg

密かにじちさんの顔が何だろうと予想するのが今の個人的なマイブームです(ぁ

S000229.jpg

てぃーちゃと再婚しました( 〃∇〃)
もうバグ直ってるみたいですぐ招待状届くみたいです。みんな式呼んでね!!



んで、お知らせです。
日曜日から木曜日くらいまで旅行行きます。IN全然できません!!(当たり前

んで、3月初めに資格試験あります。もうレベルも落ち着いたゎけで(?)勉強に微妙に専念します、多分。

なので今月のIN率ゎ控えめです><(多分


IN少なくなるかもですが(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコリ
S000208.jpg

卵っちPTをしていると・・・ついに…


S000207.jpg

キタ━゜+.(・∀・).+゜.━!



さぁ、転職ですよ!!


S000217.jpg

NLになりました(*∩ω∩)
4体目の4次でーすヽ(*´∀`*)ノ.+


みんなにいっぱい祝ってもらいましたw

S000215.jpg

S000213.jpg

S000211.jpg

S000210.jpg

S000209.jpg

S000218.jpg

S000228.jpg



(叫んでくれた順番とゎ異なります)


みんな((●☆o´3`))oアリガトウッ♪


TTに早速振りました☆また明日からレベ上げ頑張ります><


現在金欠の為、投げをしていますヽ(*´∀`*)ノ.+

そしてタイトル通りなんですが



S000195.jpg

TT取得しました(*∩ω∩)

ギル員のじちさんが誘ってくれて行ってきました。DKいないのでHPどうしようと思ってたんですがめいぷるんっさんの素敵な補助で墓らずゲットに至りました><
しかもTTのスキルがどんなやつかわからずぼーっとしてたら皆さん優しく教えて無事取得に至りました・・・(ノд・。) グスン

しかもしかも

S000197.jpg

20もらっちゃったヽ(*´∀`*)ノ.+


枠なのにjkm兜の抽選まで参加するか聞かれたのですがお断りしました。そんなんじゃ罰が当たってしまいます!(

ともかくTTゲットできてよかったでし。すごい投げ苦手なんだけどビシャソロ目的に頑張りたいと思います(●・艸・)

S000199.jpg

てぃーさんが叫んでくれましたwありがとですヽ(*´∀`*)ノ.+



S000188.jpg

これがCMで話題の逆チョコってやつですかwwwwwwwwww
ゴムさんありがとーヽ(●´ε`●)ノ
最近ゎ骨っこに篭ってます。新しくできたFLの氷のあやちゃんと一緒したり、びしょのそよと篭ったり、変態…でなくて英雄のこぎさんといってみたり。


お陰で




S000180a.jpg



ココまでやっときました。多分今日157にするかな?

んで問題ゎ今日でチケ切れるんです。未だに投げと聖で悩んでます。投げの方は7日までチケあるんでそれまでに考えようと思います。


新しくもんすたーれいどっていうのができましたね。
ボス勝ち抜きです。暇だったのでソロでしてたら、休憩所でれーしさんに遭遇ヽ(*´∀`*)ノ.+

S000180.jpg

コレゎもう競争するしかない!ってゎけでスタートです。


2回?くらい勝ったかな。最後ゎ引き分けで終わりましたヽ(*´∀`*)ノ.+
めちゃ面白かったー♪ソロゎこーいう楽しみもあるんだなぁという発見にもつながりました(●・艸・)


そして最後にサクチケについての廃の一言

S000177.jpg

なんか悟ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
