**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

ずーっと何をしていたかというと、うみねこのなく頃にをプレイしてましたヽ(*´∀`*)ノ.+

4を買いまして、やっとプレイ終了(●・艸・)



問題編全部出たら買ったんですが、解答編全部出るまで待てるかしらn><



5もまだ製作中だしね;w;




めいぽゎなんか離れてますpq



最近英語漬けハマってますwwwもうDSゎ英語漬けしかしてない(・∀・)♪
コレをコンプしたらTOEICとか買おうかなァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


ぁー、それと8月末に多分PSP買います。何故かゎひぐらし好きなら知っているー♪((



それとこないだまたオフ会しました(☆´∀`)
せっかく都内付近にみんな住んでるし、これからも一緒に飲もー♪
普段ゲーム話とかできないけどできるの結構嬉しいw女の子とじゃできない会話って多いしなぁ…ってか男性陣と恋バナするのも結構好きだしなwww




無事司梓もみあもマブダチになれましたヽ(*´∀`*)ノ.+


そしてそしてDKのゆなさんのアイテム売りさばきました。Dバスタオルと体力鼻も買い換えました><
ゆなさんゎダークナイトのスキルが上手く使いこなせないので諦めたのです…でも武器ゎ残ってるんでDバスタオル装備させればいけますよ!裸足だけど;w;

一応チケとアバ買える資金できたので少しだけ来月か再来月にでも復帰予定。どちらから復帰しようか思案中…




こんなんですがまったりやっていくのでよろしくなのです( 〃∇〃)
