**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

最近ゎPSPのぼくなつ4やってます(●・艸・)

INしてこぎさんとうみねこトークするのもありなんですが来週資格試験だし><;





勉強してないけどヽ(´ー`)ノ



金がなくてやばいっす。オフ会もそーだけど友達と飲めん。でも同期飲み(仕事)とかは企画したりしてしまっている。果たしてサイフに金あるのか…!?


最近仕事で法人関係の営業に行ってるんだがサポートで来てくれる本社の女性の方と話すのが楽しかったりする。ネイルゎやっぱ女の子って感じの気合を入れるのに大切だよねっ☆
仕事じゃ新人だしあんま塗っちゃいけない感じだから下地しか塗ってないけどpq

この間先輩たち計3人車で営業回っていた時、ご飯の話になった。


先輩:「何か食べれないのあるー?」

私:「魚・・・@パスタ」


2人:「えええええ!?パスタ好きって感じなのに!?」




どんな感じだよ!?


これよく言われます。ステーキやカレー、カツ丼が大好きです^^と言うと驚かれる。
イメージゎサラダやパスタ、ケーキが好きな女の子②してる女の子なんだそうな。まぢありえないし、意味不明だしな!!見た目が詐欺だと弟にも言われます^-^
ぁぁ、友達からゎ黙っていればいいのにとかよく言われてたな。すみません、黙れなくて;w;


でもこの人こんな食べ物好きな感じなのになぁってイメージ持たれるって不思議じゃない?私ゎ他人に対して「この人絶対魚派だな…っ」とかそんなん考えた事ないもん^^;




って感じで私ゎ自分のギャップにまた苦しみつつも元気に生きております◎

ネットって姿見えないから楽だよなー、まぢ。言葉遣いとか直されねーしなー。男にも女にもなれる。
でも相手の姿見えないから私ゎびびりっぱなしだけど(ヘタレ



コメント

なるほどね。
見た目は美しいが中身は肉食っと・・・

怒ったら大変なことになるんじゃ・・・

あの絵は本心を見抜けてたらしいな!
2009/08/03(月) 02:18:13 | URL | ガゼル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 23:58:19 | | #[ 編集]

魚食べれないって……(-.-;)

あんなにおいしい刺身が食べれないってなんだかかわいそうだなぁ(;_;)

そしてパスタ嫌いって何事Σ( ̄▽ ̄;)

一体何が嫌いなのょ('A

まぁ俺ゎアレルギーのせいで年越しにうどんしか食べれないんだけどね(^^;


ps.聖魔が158Lvになったよ(^O^)
2009/08/11(火) 13:51:18 | URL | 槍神兵@投針兵 #-[ 編集]

>がぜるん
見た目と中身は似てるらしいよ。って事はつまり

どっこいどっこいな感じなんちゃう?

>匿名
どんまい><
試験は多分通ったかな。また来月も試験あるし引き続き勉強。

>槍ちゃ
マグロとかなら食べられる。

ミートソースなら食べられる。

人・∀・*)。o○ォメデトー
2009/08/14(金) 21:18:34 | URL | 司梓 #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 05:09:52 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名さん
返信遅くなりました><

元気です、元気すぎますヽ(*´∀`*)ノ.+
もうずっとメイプル入ってないけどpq

リンクとかブログ名貼ってくれると嬉しいですl・ω・)
2009/09/12(土) 22:38:05 | URL | 司梓 #-[ 編集]

おひさ~・・・っと思ってみてみたけど全然更新してないねw

このコメ見るのも投稿してから1ヶ月くらい経ったらかな?(おぃ

まぁ何度も言うけどたまにゎメイプル来てねw多分俺サービス停止するまでいると思うからw

んじゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ps.聖魔が187Lvになったよ^^
2009/10/09(金) 22:34:14 | URL | 槍神兵 #-[ 編集]

たまに入ってるよ、たまに。
月1くらい??

正直もう続けないと思うpq
2009/10/20(火) 23:00:27 | URL | se-ra #aIcUnOeo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/09(水) 01:12:16 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
今日見た!!!
2010/05/04(火) 11:08:34 | URL | 聖羅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seira.blog7.fc2.com/tb.php/111-c70731d3
トラックバック
