**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

久しぶりの更新かな。

早いもので社会人生活2年目。めいぽをやめて1年間は経っているのかな?

なんだかんだでめいぽは高校3年からだらだらとやっていたし、一時は本物の(笑)中毒者でしたが意外に抜けるものなのですね。中毒者だった時は24時間やりたかったというか、夜中に狩りしたかったから自室にPCが欲しくてしょうがなかったけど、今やっと自室にPCが繋げた今めいぽ復活するかというと120%ない訳で((

今でもめいぽで知り合った友達はメールしたり、mixiでやりとりしたり、飲んだりしてなんだかんだで繋がっているしね。やっぱり思い出深いゲームではあるのかな。


ちなみに元気に生きています、多分。


相変わらず昔と変わってはいないと思うけど。未だに何らかのゲームはしている訳だしねー。
ゲーム中毒者が完全にゲーム卒業ってまず無理だよね!(●・艸・)
今はmixiのアプリゲームです(携帯限定)

mixiのも怪盗ロワイヤルなんか一時めちゃハマっていて仕事そっちのけだったしね(大問題



もうここもあまり更新する事なんてないけどたまにもしかしたら来るかもしれないのでその時またお会いしましょう。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/12(土) 12:05:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 04:04:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/26(火) 20:55:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/16(土) 03:02:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seira.blog7.fc2.com/tb.php/112-3230c827
トラックバック
