**魅惑の果実**

メイプルストーリー(椛鯖)とおいでよどうぶつの森(DS)を書いたブログです。

無事司梓もみあもマブダチになれましたヽ(*´∀`*)ノ.+


そしてそしてDKのゆなさんのアイテム売りさばきました。Dバスタオルと体力鼻も買い換えました><
ゆなさんゎダークナイトのスキルが上手く使いこなせないので諦めたのです…でも武器ゎ残ってるんでDバスタオル装備させればいけますよ!裸足だけど;w;

一応チケとアバ買える資金できたので少しだけ来月か再来月にでも復帰予定。どちらから復帰しようか思案中…




こんなんですがまったりやっていくのでよろしくなのです( 〃∇〃)
久々に入りました、メイプル


999匹倒してる途中でやめましたが。
微妙に久々にやると楽しいねっ!でも暫くゎかなり忙しいし夏までインする気力が出るか微妙です(´・ω・`)


アバ切れたの悲しかったゎー(T_T)
魔ゎノンアバでも結構マシだヶド、投げゎ見るに耐えない可哀想な感じです(T_T)

また時間できたら…やる…の…かな…?
今のトコ時間とれないんで見込みなしです


ぇっと、少し訂正。
メイプルゎチケいれてバリバリレベを上げるのがお休みなだけで、たまにゎちょこっとクエマス諦めてないんでクエマスやりにいきますlω・´)

DS買っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+

どうぶつの森始めました(*∩ω∩)キャー♪



めちゃ可愛いwwwww




すれ違い通信とかもあったりして、お外に出かけるのが楽しみになってきました(●・艸・)

今週ゎ体調悪いんで来週からまた外出しようヽ(*´∀`*)ノ.+



まだ始めて4日目なんで全然わからないです。。

通信とか。なにそれ?おいしいの?みたいなレベル。


とりあえず生活に慣れてきたら、デパートにもしたいし、通信の仕方を参照してみるかな。説明書その辺に投げてるけどwww


今ゎマイデザインで遊ぶのがめちゃ楽しい><

ってかじょうろまだ売ってくれないせいでお花とか増やせないからマイデザインで遊ぶくらいしかすることが少ない。釣り飽きてきたし(´・ω・`)
メイド服とか作ったよ(*´д`*)ハァハァ

早く高配とかしてピンクの花作りたいー(ノД`)・゜・。



ここゎ暫くおいでよどうぶつの森ブログになりそうですwwwwwwww


画像も今度アップするかなぁー?


追記が詳しい日記。多分これからゎ追記でなく本文に書かれる内容です。
続きを読む
INしてないです。

理由ゎいっぱーいありますヽ(*´∀`*)ノ.+


ほんとゎビショに戻ろうと思ってました。

レベル170くらいゎまぁ目指すつもりでした。



でもね、きっと私ゎ170にいったら、180を目指すと思う。180いったら190、190いったら200。こう進んでいっちゃうかもしれない。


司梓を作ったのゎ…去年の9月くらいかな?
もっと遅いかもw初めゎ去年8月に氷のみゅーをしていて、でもやっぱ聖をしたくなった。

じぇねってみたいっていうのもあったけど、もう一度ぁの頃のような補助をしてみたかった。
また誰かと狩りをしたかった。


でも大分変わっていて、戸惑うことも多かった。
HS人形で道具扱いされていた昔。少しでもHSが遅れるといわれ、墓ゎヒールが間に合わなかったせいにされ…
そんな聖だったけど、私ゎ好きだった。
戻ってきて、そんな待遇がないのにゎびっくりした。じぇねを習得すると特にそうで、メルをくれてまでも一緒に狩りたいって人が多かった。
それくらい反則的なスキルでしたヶドw

でもメルやるからお前働けよみたいな雰囲気が自分にゎ合わないなーって思ってた。

そんな迷いから去年11月末に投げのみあを作った。
ぁ、ちなみに現在130レベだよ☆笑

戦闘員職ゎDK以来で久々だった。DKにしてもHB要因という側面があったし、本格的な?戦闘員ゎコレが初めてかもしれない。
ずっと縁がないと思っていたBGでぴょんぴょん投げることもできました。すごい貴重な経験だったと思う。だって自分からゎ企画もしないし、多分誘われることなんてないでしょうから(●・艸・)


メイプルに満足したゎけでもない。投げだってもう少しレベ上げたかったもん。ビショだってそう。

迷っているときにぁるブログに出会った。それゎランカーのブログ。確か私と同じ大4の人だと聞いていた。200レベを目指しているようだった。彼が就職したかどうかゎ分からない。まだまだ続ける内容だった。
4月から私ゎ慣れない仕事できっと大変になるだろう。自分の志望した職種でゎあるヶド自分にゎちんぷんかんぷんな業界を選んだ。私の同期ゎ高学歴の人たちばかりだ。大手で、そして離職率の高い業界を選んだ。
私ゎ全てを投げ出してまで目指せないって気づかされてしまった。

私ゎメイプルで狩りをするのも好きだけど、いっぱい服を買ってオシャレして楽しむほうが好きだ。
仲のよい女友達だけで飲みに行くカシオレゎ最高だと思う。


チケを買うとどうしても束縛されてしまう。
それゎ私の性格上の問題。だから私ゎ両立が無理だと思う。
今DTの5時前後もチャピと散歩に行くようになった。チャピも喜んでいるし、色々なトコを散策するのも悪くないのかもなぁって思ってる。


入社するまでゎいようと思っていたヶド、私ゎもうそろそろIN率低下すると思います。
ちなみにいつも通り引退なんてしません。やめるつもりゎまだないから。
また何か大きなパッチがぁる時に顔を出すと思います。だって休日にゎゆとりのある仕事を選んだから(*´∀`)


でもずーっとINしていた私が急に来なくなるのも不自然だろうし、理由をブログにつらつらと書いてみました。

ごめんね、チケゎ入れるつもりないです。アバも切れっぱなしかも?w
投げゎ見れたもんじゃないなwwwww



以上、IN率低下の理由でした♪

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 とりあえず「イケメンでありますように・・・」って願いながら鏡見る
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 弟の服着る
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 勿論出かけるっしょwww
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 そりゃもうノリノリで男やりますヽ(*´∀`*)ノ.+
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 俺に惚れるなよ?^^って返しておく
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 ぃぁ、いつも通りツッコんでwwwなんかツッコんでwwwwww
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 ふつーに入りますよ?(●・艸・)フッフッフ
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 寝たら戻るっしょー♪
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 ですよねー(*´∀`)
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 よっしゃwww友人の家驚かせに回るぞwwwww
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 (●`・з・)ノお疲れ.+゚*。:゚+





火曜日に司梓ゎ復活するヨ☆
